
--/--/--(--)
スポンサー広告

二日目終了。

今週も二日終わった・・・・

職場は、体調のよくない人間がまだいます。。。。


早くよくなればいいね。。。


って、俺は?w


精神的に優れませんね。

いや、この職場が嫌とかではなく判決を待たねばいけない理由があって
待っているのが、つらいですね。


やめれば、楽なんです、はい。

しかし、筋の通ったルートからその話がきてやめないと
自分の今までやってきたことを自分で否定するようで・・・。


反省はしているし、感謝もしている。

これは、紛れもない事実です。



でも、今は、そういう問題でなくなっている・・・・


どうなることやら・・・



仕事が終わって、ジムへ。



筋トレ、有酸素運動30分・・・



運動していると、自分の悩みが忘れれます。。。


お風呂入って帰りました・・・・。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/27(火)
2009ジム コメント(4)

おはようございます☆
結果が出るまではもうしばらくの時間があるんですよね?嫌な時間ですよねぇ。
気分的には「結果はどっちでもいいから早く答えだして!」って感じでしょうか?

でも、この期間ののほほんさんの行動や態度などを見て結果を決めるとかもあり得ますので、今が踏ん張り時!ではないかと思います。
がんばって!
by: シンヤン * 2009/01/28 07:09 * URL [ 編集] | UP↑

>シンヤンさんへ
まさにその通りと思っています!がんばりますよ!!
by: のほほん * 2009/01/28 07:16 * URL [ 編集] | UP↑

難しい問題ですからね
ただ一つ言える事
ジムが楽しいと思うならジムで気晴らしするべし!
スロットはお金かかるから
by: ラブドン * 2009/01/28 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

ただ判決を待つのって本当に苦痛ですよね。。
んでもスロじゃなくジムで気晴らしはいい!
体にもイイ!お金も必要以上はかからないし♪
by: まゆ * 2009/01/28 19:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

