
--/--/--(--)
スポンサー広告

気晴らし+偵察・・・

仕事後帰ろうと思うと近所の店に南国が入ったと店からメールが。


ここはウルトラマンが5台あって1台は出てる・・・


ちょっと見に行くと・・・


南国稼動ゼロww


でも、客層的に厳しいかも。

アイジャグのオカルトおじさん、おばさんがたくさんいるの店なので。

ジャンキーなんかがらがらです。
アイジャグ一筋・・・

うそ臭い出方するので近所では有名。

総回転はわかりませんがB35R10とか・・・・

でも、れっきとした表、えー表です。


ウルトラマンを見ると、朝一でてやめてある台が空き台

ボーナスは、オール青7

1は無いな!!


うち始めると、5千円でレギュラー・・・



ゼットンに勝っちゃったww


しかも、宇宙にいますww


で、ウルトラモードに入りまたレギュラー。


ディヤッーーっと声がしたので高確だな、うん。



負けた・・・・・・



5連して終了。



スイカ5回。

SINも6を振り切っています。
いいの、今のところだからww


うっていても、スイカ・スイカ・ベルがよく来ます。



のまれた所でやめようとすると、青7.


ことごとく押し順をはずしてのまれました・・・

スランプも本日プラス。


子役の確率も、高設定。

ボーナスは青オンリー。


4か6だな!!と思ってうってみる・・・・


追い銭数千円で、


チャンスだ

あやしい

あやしい


・・・・はずれ・・・



やめました。





帰ろうとすると、本日ノボナで600はまっている台が空いている・・・



調べても調べても、打てと言っているようww




3千円で、契約が成立しビック。



ナビも無く転落



やめようとすると高確へ・・・


追い銭・・・・・



スルーー・・・・・




で、今度こそ帰ろうとするとアイジャグで2箱お持ち帰りのおばさんが!


この人は夜7時にいつも変えるジャグリストですw

どんなに出ていても。


回転数は、B20R13 総回転3000


現在35Gww



やめるの?と聞くと、帰るという・・・


台をキープすると・・・


”もうでないよ・・”といわれた・・・・



ここで逃げてはヘタレですねw


”オメーより出しちゃる!!”と心で誓って開始!!!


























1万円、ノーヒット・・・・・





















完全降伏です。

おばちゃん、ごめんww

本日マイナス20k・・・・

一応、打った台は適当には決めなかったので仕方ないと
思うしかないです・・・・



く、くやしい・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/28(水)
2009(-) コメント(2)

ウルトラマンは、熱い演出よりも突然入るイメージが強いボキですw

まぁジャグラーは…

最近嫌いであまりうってないっすw
by: カンタロー * 2009/01/29 08:01 * URL [ 編集] | UP↑

「も~でないよ」「1万円ノボナ」がツボでした。。
申し訳ないけど‥パソコンのこっちで大爆笑(アセ
by: まゆ * 2009/01/29 17:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

