
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミッション発動!!

ゾンビを1000匹(人?)倒せ!!



朝一で仕事が終わってセカンドマイホへ・・・・



整理券をもらうと・・・・44番。。。


まゆさんにメールすると・・

”獅子のごとく・・”とか言ってくれちゃってますが

私が、何うとうかな?というと、肉の6!!って答えが・・・。



無いし!!


ってか、肉はいまやバラエティーだしww



今度の土曜日に大阪に行くので、エーちゃんにメールして飯を食う約束をする。

一人だと、コンビニになってしまうからww

エージィさんのブログ
↓↓↓
My SLOT STYLE



で、開店時間。


バイオのコーナーで一台だけ違和感が!

液晶のタイミングが微妙に違う。。。。

しかも前日死亡台。。。



着席、、、、



最初の千円で、9枚役来まくり!

3千円で、ビック。

ビック終了後、BH+ビック。

そのART中に、レギュラー・・・・。

ツモッたか?と思ってると、レギュラー中チェリー2回!!!


熱い!!!









スルーーーーしたんですけど?


不安・・・・・




もう一回引くまでと思っていると・・・・





来ました!


ビック、レギュラー、そのあとすぐレギュラー・・・・


ゾンビ増殖成功!!


ARTが17連しましたw


そのうちビックが・・・・・1回。



ボーナス後800くらい回したので、ART中でなかったら死んでますw




BHが終わって思ったこと・・・・





こいつは、違う!!!!高設定ではない!!



9枚役の確率は異常なくらいいいが、共通が全然ダメ・・・

ボーナス合成確率も悪くなってきた・・・

2000Gまわして、単独成立がない・・・

ART中のはずれが、全然来ない・・・・

ART17連ではずれが18回って・・・・無理。


でも、合算9枚役は6.5分の1.


わからないけど、ヤメ。


そのあと漫喫行って勉強したりしました。


17時に見に行くと、単発何回か引いているだけでした・・・


よかった。


プラス20k。


カンタローさん、後は頼みます!!w


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/02/02(月)
2009(+) コメント(4)

気晴らししてお金を稼ぐとは
中々やりますな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
そのお金でご馳走してくださいね
by: ラブドン * 2009/02/03 07:34 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます☆
バイオ勝ち逃げおめでとございます。
ナイスな立ち回りですね。
スロットって設定が見えない以上、低設定を打ってしまうことも当然あるわけで、。そんな時にどこで見切るのかが大きな分かれ目になると思います。
特にいい展開に恵まれたときなんか、自分はすごく判断に苦しみます。
お見事な見切りでした!
by: シンヤン * 2009/02/03 07:56 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり獅子の如くでしょ?

んでま、気晴らしもできたみたいだし
その後のぉ勉強もはかどったのかな~?
by: まゆ * 2009/02/03 18:19 * URL [ 編集] | UP↑

肉はバラエティーですか・・・
よく頑張った方だよね。
次はパチンコの肉だね。
by: ロジック * 2009/02/03 21:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

