
--/--/--(--)
スポンサー広告

Xデーww

2月に入り、そろそろ判決が出るのかな?と思っておりますが・・・


試験が2月8日にあります。


どーーーも、その後に何かありそうな雰囲気・・・


よくあるパターンだね。



2月9日はお泊りの仕事



次の日は、明けでお休み。。。。



11は祝日。



すると、9の夕方or10の明けの日or12・・・




もう、呼ばれた時点で携帯持って行って


リアルタイムブログ更新しようかな?ww



しかし、試験はやってくる。



今日は仕事後、仕事関係の理事会。


込み入った話が多く遅くなってしまいました。。。。




自分から行動するのではなく、”待つ”ってパワー要りますねw


勉強になった。


PS:試験の結果は今回のことの判決には関係ありません。

合格したからといって点数になるとか、給料にはねかえるとかはありません。

自分のスキルアップのための試験なので。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/03(火)
2009お休み コメント(3)

こんばんは☆
そうですか、いよいよですか。
こういう時って、すごいプレッシャーが掛かっていると思うんですけど、ご自身でどうこうできることではないようですので、今はそのプレッシャーも忘れる試験勉強に集中してください。
って言うのは簡単なんですけど、かなり精神的にきつい状況ですよね。
応援してます☆

PS.いちいち凸とか書いてませんが、コメントするときは必ず応援凸してますからね♪
by: シンヤン * 2009/02/03 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

事情を知ってるとコメントしにくいな

取りあえず今は試験勉強頑張れ♪
by: ラブドン * 2009/02/04 07:45 * URL [ 編集] | UP↑

いよいよ Xデー が近づいてるのか~
んでも考えようです!あと少しで楽になれる。。
こないだ電話で話して考え方に少し安心したけど‥
このまま悩んでたって前へは進めないのでね。。

まず自分のためのスキルアップ!頑張りましょ♪
by: まゆ * 2009/02/04 10:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

