
--/--/--(--)
スポンサー広告

熱い!!汗出るわww

今日はお休みです。


稼動というわけにも気分ではなく用事もあるため朝のんびりします。


保育所に3男を送ります。

会う人会う人に・・


”あーーーーら、今日はお休み?○○ちゃんパパと来れて

いいねーーー、・・・・お母さんは?”


なぜか、このパターンww



こっそり、三男に

”パパと来れてよかった?”

と聞くと・・

”うん!・・・・・・・・おじいちゃんのほうがいいけど”



・・・ですってww



送って、近所の喫茶店へ。


勉強して家に戻ったり神社へ願掛けへ。。。



おみくじは・・・・・









大吉1番!!




・・・っしゃー!


ここで使い果たした?




行きつけの定食屋で昼食を食べて・・・




長男、次男の待つ小学校へ。


呼び出しを食らったのではありません。


授業参観です。



まず、1年1組へ。


音楽らしい。


結構無難にこなすタイプなので安心してたら・・・


ピアニカの指、違うんですけど??ww



授業の半分見て、3年へ。


2桁の掛け算。



家では考えられないくらい手を挙げています。



○○くん!



当てられたー。



発言するけど何言ってるかわかんないww



緊張してあせってしまったようで・・・





もう、汗が出ましたねーww




で、ふと見ると廊下にあふれかえる母たち・・・


教室に入れないわけではありません・・・



おしゃべりww




今話さなくてもねーー

携帯メールも今じゃなくてもねー



懇談会に出ようとしたら・・・・


ポツポツ子供が休んでいるのを発見


インフルエンザ!



今かかるわけにはいけない!!


懇談会をキャンセルし、散髪してきました。。。



明日は、久しぶりの大阪です。



エージィさんと飯でもと思ってたけど、体調が微妙なのでキャンセルしました。



オフ会の楽しみということで。。。。




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/06(金)
2009お休み コメント(3)

体調悪いですか?大丈夫かな?
インフルエンザはやってますね~。。
幼稚園のはタミフルが効くA型だったんですが‥
保育園のは効かないタイプらしく‥貰わないことを
祈るばかりです><。。

大吉‥しかも1番ってなかなか引けないですよね。。
おっしゃるとおり‥きっと運を使い果たしたに違いない(ぇ

明日は大阪!気をつけて♪
ぁ~抹茶味のアポロを買ってきてくださいっwww
by: まゆ * 2009/02/06 20:05 * URL [ 編集] | UP↑

授業中に話してるの?
悲しくなってくる(゜-Å) ホロリ

テスト頑張ってね!
by: ラブドン * 2009/02/07 09:31 * URL [ 編集] | UP↑

会社から☆
「大吉」さい先いいじゃないですか!正直こんなのあて物みたいな物ですが、気分は良くなり気持ちも前向きになるので効果はありますよね。
しかし、参観日のママさん達・・・。そういう親を見て子供は育つわけで、勘弁して欲しいですねぇ。
by: シンヤン * 2009/02/07 13:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

