スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

試験結果

ホテルの人に、会場まで徒歩でいけますか?と聞くと

5分くらいです、と即答されたので安心していたら・・・


遠いんですけど?


コレを5分は無理じゃないかな?と思いました。


高いビルに会場が10F.


その他の学会や会合、会議があります・・・


何人入るの?っていうくらい入っていきます。
エレベーターが渋滞。


受付も渋滞

試験会場に入るときにスタッフに場所を聞くと・・・


”右から9列目の後ろから10番目です”って・・・・どれだけ?と思って
入ると納得・・・・


後ろから10番でも後ろのほうでしたww



こういう会場があと4つくらいあるそう・・・・



試験開始!




第1問目がわからん!



あっという間の70分。


後半もあっという間・・・・



謙遜とかテスト前の状況は関係なく・・・


できませんでした。


正直、自分の勉強不足を認識しました。


悔しいですね。

来援、リベンジをします。


専門と基礎があって専門が終わったときに

前の人のマークシートを見ると私と全然違うww


しかも、その人はきれいで頭よさそうww



試験が終わってビルから出るのも大変。


エレベーターは話にならないくらい渋滞していたので
エスカレーターで降りようとしたら・・・


別のところののエレベーターが開いた。


飛び乗ると、掃除のおばちゃんのエレベーター見たく

”いい?”と聞くと”いいよ”といってくれて1Fへ。


バスとかも考えましたがタクシーがいたので飛び乗りました。


ま、大阪駅まで近かったのでいいか。


お土産かってコインロッカーに入れようとしたら・・・



本当に都会で毎回思うのは・・




”コインロッカーが無い!!”




本当に毎回思う。


都会でコインロッカー屋さんしたいくらいw



途中のハンバーグ屋に入って昼食。

限定50食のハンバーグの残り10って言うのに引かれて入りました。


おいしかった!


サンダーバードに乗り・・・



って、北陸方面のホームがめちゃくちゃ遠くわかりにくいw


ま、仕方ないけど。


座ってボーっとしてると出発。


途中天気がいいので、列車を撮影しているカメラマンがたくさんいました。


あと、子供の特急を見るのに付き合っている親とか・・・



大阪、金沢間で8組くらい子供が手を振っていましたww

大阪から京都にむかう右側の席は列車がたくさん停まっていたり
貨車が走っていたり・・


熱いわww


貨車を引く、”生金太郎”って初めて見た。

ん?桃太郎だっけ?忘れちゃった。


奥様に金沢駅に迎えに来てもらって帰宅。


奥様”どーだった?”

私”できなかった、ていうより勉強不足だった”

奥様”ん、しゃーないね”

私”ん”


土日のことを話していると

近所で火事があり大変だったとか・・・


子供たちが見に行くのを止めるのが!!



ま、わかるけどね。


子供のころ私も近所で火事があり見に行って友達が

ボヤだったんだけど騒然とした現場で車に惹かれました・


スピードが出ていないので大丈夫でしたが

火事で出動した救急車に乗せられていきました・・・・


学校でこっぴどく怒られた記憶がww



一応、帰って子供に注意はしておきましたがww


さ、明日から、Xデーはいつ?って感じです。


ちなみに明日はお泊りの仕事。


ココで、偉い人に呼び出されて判決が言われるのは何日?


っていう予想を募集します。

参加の方はこの記事にコメントをお願いします。

正解者がいないときは一番近い日の人。


募集期間は今から、2月9日の24時まで。


ま、それまでにいわれたら仕方ないということで・・・


正解者には。。。。。


なんか考えます!が住所を私に教えてもいい人だけね。
商品おくれないから。


では、スタート!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓


2009/02/08(日)
2009お休み コメント(3)

13日の金曜日で

テストお疲れ様でした
by: ラブドン * 2009/02/09 07:33 * URL [ 編集] | UP↑

ずばり今日だと思います!
嫌なことは早めに終わらせた方が気も楽になりますしね…

試験お疲れっした!
by: カンタロー * 2009/02/09 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

ぇ~と私と同じ日と予想して12日の木曜日ww

お疲れさまでした!
電車に手を振る親子‥きっと私と息子もそんな感じですww
by: まゆ * 2009/02/09 15:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

