スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

投票締切


えーっと、Xデーはいつか?という投票を締め切りました。

投票総数3


カンタローさんの月曜

まゆさんの木曜

ラブドンさんの金曜



えーー、いきなりカンタローさんが消えたーw


今日の朝、仕事場につくとテストの出来を聞かれてからすぐに


どーも、今週か来週に呼び出しがあるみたいと言われました。



ま、、覚悟はできているつもりなので

”はい”

と答えておきました。


すると、テストが終わるのを皆さん待っててくれたみたいでw

いろんな情報が入ってきます。


判決は決まっているがテストが終わるのを待っていた、、、という人


まだ決まっていない、という人。


もう一度話をききたいと言ってくる、という人


上の意見が分かれている、という人



まあ、さまざまです。


ここまで言われるということは、私のこの職場での十数年の評価なのでしょうねw


電話がかかってくるかと思えば、何も来ない・・・・



そして、お泊りの仕事に突入・・・・・・



待つって結構大変だね。


うん。


さ、明日はあるのかなー


カンタローさんが消えた今

残るは、木曜と金曜・・・。


ラブドンさんとまゆさん、どっちだ?

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



2009/02/10(火)
2009お休み コメント(5)

カンタローさん残念でした!
後は私に任せて静観してください(ぇ?

ラブ兄にだけは負けたくないんだけど‥
普通に考えたら週末とか一番怪しいんだよねぇ。。
当たった場合にはオフ会でゴチかな?www
by: まゆ * 2009/02/10 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆

し・しまったぁーっ!
投票に乗り遅れちまいました(苦笑)

試験の方は残念な感じでしたが、今回のことをふまえてまた来年挑めば大丈夫と言うことで、肝心の判決のほうはダメだったら次回はもう無いので、人ごとながらドキドキしております。
自分でこうなんですから、のほほん珊瑚本人は本当に落ち着かないでしょうね。
良い結果が出ることをお祈りしております。
by: シンヤン * 2009/02/10 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

ペカリンの告知ありがとぉございます☆今日ようやくエントリー受付を開始しましたwよかったら今回も参加してくださいねぇ♪
by: エル * 2009/02/10 12:51 * URL [ 編集] | UP↑

まゆさん、のほほんさん…


(οдО;)オレ消えたんすか…

クソそいえばいぃにくい話を社内でするときは、金曜日にしろって昔(半年前)ならったなりな(^Q^)/^ワスレテタ

いやはやまずは、話の内容を知りたいでし(爆)


ではソト馬でも考えながら消えた男は待っておきます(笑)

by: カンタロー * 2009/02/10 21:50 * URL [ 編集] | UP↑

試験ご苦労様!

ペカリンで一息ついてください。
告知もまたよろしくです!
by: ロジック * 2009/02/10 22:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

