
--/--/--(--)
スポンサー広告

復帰戦

泊まり明けの今日。

連絡なし。

呼び出しがありません。。。。


ま、帰りますかw


一応、昼近くまでぶらぶらしてから銭湯に行きました。


ゆっくり入って携帯を見ると・・・・

着信もメールもなし。


では、行きますか!とマイホへ。



結構出てる。



久しぶりで打ち散らかしましたw


バイオ

3kでビック+BH+レギュラー

高確が長く続いてやめれないなーっと思っているとレギュラー


また、高確にはいったりと・・・・


ノマレタ・・・・。




ウルトラマン。


B15R14 総回転6000

履歴を見ると、青14赤1!!


よっしゃーと打つと、7kでビック



なぜか赤7・・・


赤7で逆押しでそろったことないから最悪、と思っていると


あれ?


あれれ?



完走!!!


たしか、逆押しが1回も出なかったらナビ確定だったよね?


ウルトラモードに入って、スイカで青7.


めちゃくちゃはずして、4連で終了・・・・。


でも、15G以内にスイカを揃えろ、って言われて

16Gに成立するのはやめてほしいw
ま、この手のミッションはもう成功か決まってるんだろうけど・・・

400枚くらいでヤメ。


ペカリンピックの練習にジャグラーコーナーをウロウロ・・・



そこへ、挑発的なラブリーが!!


B10R7で総回転が忘れたけど


現在ボーナス後980回



よっしゃー、かかってこいやー!!!











1350でギブ・・・・・。


一応、最後にGOGOランプが切れてるかもと思って
ボーナス目押ししたけどやっぱりそろいませんでしたww



そのあと、グラフをポチポチしてると


この3日、いいとこなしの2027Xが!



行くぞ!!!


















逝ったwwふかーい海へww



でも、言い訳させて!


最初のジャックインでマスター。

次が、優・愛


で、次がマスター。

リプで海底都市に行くし


潜行モードで、爆発でかいし・・・・



全ツッパの、追い銭15k!




やっと、BM。



ドブやっつけて、アップトリム30!!



250枚・・・・。




帰ればいいものを、流そうと思うと鬼浜の6箱お持ち帰りが空いた!!



着席ww







あっという間に無くなって終了。




マイナス25k・・・・・。





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓




こっちもよろしくです。




2009/02/10(火)
2009(-) コメント(4)

16G目の悲劇よくわかります
ウルトラマンは良くわかりませんね
おいらも5000Gほど回して赤8青4R7で
+500枚程度で捨てた台を次の日見たら
8000枚出てました・・・・
by: ISI * 2009/02/10 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

やっちゃいましたね
でも気晴らしにはなりましたか?
by: ラブドン * 2009/02/11 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

をぃこら!!
ぁ~たなんてことするんだぃ!!!

んでも1つ助言です!
「アップトリム30」って言われたら息を止めて
「まだまだいけます!」って叫んでください(ぇ?
もちろん周りの目なんて気にしちゃダメ!!ww
久しぶりにお嬢に逢いたいな~www
by: まゆ * 2009/02/11 16:08 * URL [ 編集] | UP↑

鬼浜の吸い込むペースの速さは絶対に常軌を逸していると思います(笑)

一生打つこともなかでしょう\(^O^)/
by: カンタロー * 2009/02/12 09:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

