
--/--/--(--)
スポンサー広告

来るのか?今日なのか?

今日かな?



なーんかそんな感じで目覚めました。


仕事場に行き、黙々とw仕事をしていると


上司が尋ねてきた。




キターーーーー!!

















あれ?

話が違う・・・・



よくわかんないけど・・・



人事の話が一人歩きするのはおかしい

いろんな意見があり決まっていない

呼び出しはすぐにはない


ということを話して、去っていきました。



まあ、確かにこの手の人事のうわさがウロウロするのは
お恥ずかしいのですが・・・


いろんな意見というのは、私をかばう人がゼロでは無いんだろうな、と。

でも、くびにしろと言う人もいるというわけで、そんな人がいるというのは
よろしくないですよね。


ま、年度末までわかんない、ってことですかね。




というわけで、


改めまして、Xデーはいつだ!!アンケートww



募集期間:今から2月20日の24時まで(ま、オフ会の前日までに)

正解:私が呼び出しをくらった日。(もしくは一番近い人)

投票:この記事のコメントにあなたが思うXデーを書いてください。

話の流れがわからない人は、ブログの過去記事読んで想像してくださいw


正解者には・・・なんか考えます。



2月20日までに呼び出された場合は、親の総取り!ってことでw


では、スタート!!!




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



こっちもよろしくです。


2009/02/12(木)
2009お休み コメント(6)

ぇ?そうなの?
てか今日、上司が来たなら私当たりじゃ?
私のXデーはちゃんとくるみたいよ?(ぇww
by: まゆ * 2009/02/12 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

2/16 あくまでも月曜日に固執(´Д`)
↑質問に対してあってますか?
by: カンタロー * 2009/02/13 10:42 * URL [ 編集] | UP↑

うぅ~む。
難しいですけど、今年度ってことを考えると3/16くらい?
仮に結果がどっちでも「年度いっぱいまでは居なさい」だとして、「明日中に止めろ」もないと。月半ばの月曜日くらいかな?で、3/16です。
by: シンヤン * 2009/02/13 13:08 * URL [ 編集] | UP↑

景品は実は罰金って事はないですよね
俺は無難に来週の水曜日って事に

ってか話を知ってる人から言わせてもらえば、辞めさせるって言ってる人どうなの?
人間としての判断してほしいですわ
だいの大人が情けなく思えてきます
そして何も出来ない自分が不甲斐無い
by: ラブドン * 2009/02/13 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

ぇ~そろそろ予想を出しときます。。
最悪の場合は解雇扱いということで‥年度末として
残り1ヶ月を見て2月27日の金曜日!でお願いします。。
by: まゆ * 2009/02/15 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

元総務のウッキーです。

解雇通告は少なくとも1ヶ月以上前から・・・

なのは当社のルール。

なんで、まゆちゃんと同じぐらいで2/26で!!

あたらない方がいいんだけど。
by: ウッキー * 2009/02/15 02:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

