スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ん?そうなのか?

今日は仕事が終わるのが遅くなりました・・・


帰ろうとしたら、職場の後輩がスロを打つというのを思い出して
マイホへ行ってみる・・・


この後輩は、現在私に対して以前と変わりなく話してくる数少ない後輩です。


他の後輩は、

ま、厄介なことにはかかわらない、って感じですねw

これも、私の過去の行動からそうなっているのでしょうけど。。。


みなさん、頭いいからw


マイホへつくと・・・・・


昨日の鬼浜、アレから出てるんですけど???



後輩は、バイオ・・・


お、打ってる、とおもって近づくと2箱持ってる。



バイオハザード・・・・・








タイラント、キター!!!!



外行ったー!!!


びっくりしました。



しばらく見てると、22時。。。。


バイオのスランプグラフをカニ歩きで見てみると・・・・




くっくっくっ・・・・


そうか、そうだったのか!



ちょっと、ある店の法則がわかりました!!


来た意味があったな。



後輩の、バイオ中の時間切れをみて終了・・・・・・




後輩はまじめに言った・・・



”○○さん!明日、誰か休みいましたっけ?”



”いないんじゃない?”


”○○さんならどうします?”


”若いときならマジで悩んだかな”


とか会話して帰りましたww



石川県のバイオ・・・明日の朝一、ある台は台枠がピカピカしてるかもよw


ん?コレって違反?

据え置き、っていう意味?

モーニングってなる?

モーニングって違反になるんだっけ?



でも、今日のはいい勉強になったわww





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



2009/02/18(水)
2009お休み コメント(4)

ある法則!?!?
なんか凄い攻略法を見つけたようですね^^

俺も今月、キン肉マンや南国美人(なぜに美人w)の6をつかんである法則を見つけました!


「残り物には福がある」www
by: yasu * 2009/02/19 02:56 * URL [ 編集] | UP↑

ちょっと石川はとおすぎますw
by: カンタロー * 2009/02/19 07:13 * URL [ 編集] | UP↑

設定の入れ方に法則みたいなのあるんですか?
それなら朝一から狙いたいですよね!
by: ラブドン * 2009/02/19 07:34 * URL [ 編集] | UP↑

スロのモーニング懐かしいですね。
今はもう厳しくなってダメなんですよねー確か。

昔は並んでタコスロモーニングとか打ってましたw
by: ぱん * 2009/02/19 12:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

