スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ウッキーさん、岐阜行ってきたよ

まず、スロットしました。
今日も最初だけです。

めちゃくちゃ子役がくるのでわくわくしていましたが、全ノマレ。

途中、ラブドンさんとまゆさんが合流し店移動したり南国打って、昼食たべました。時間あったので、ラブドンさんに付き合って、多治見市までいってから名古屋駅まで、まゆさんと帰ってきたらいい時間。

名古屋駅で、バイバイしバスに乗ったところです。


夜7時には石川県に着くかな。

今回も面白かった。
詳しい内容はまた次回。引っ張るのがいまの流行りさ。
2009/02/22(日)
携帯より コメント(5)

オフ会お疲れでした!

のほほんさんの引き見せてもらいましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ペカリンが心配です(笑)

今日はゆっくり休んで下さい。
またね~~
by: ロジック * 2009/02/22 22:39 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様です
えっ?

俺をおいて泡姫デートですか? ありえん!

皆さん結果が伴わなかったけど楽しめたのかな?

お店の方もまた遊びに来てね。といってました。

翌日猛獣王打とうとしたが消えてました…

そのかわりアイジャグが裏物になっていたので明日にでも試し打ち(リベンジ?)してきます。

色々不手際があったかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください。
by: ウッキー * 2009/02/23 05:54 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした
最後までご迷惑おかけしまして(A;´・ω・)アセアセ
でも本当に楽しかったですよね^^
アイジャグ・・・見事でした!
by: ラブドン * 2009/02/23 07:27 * URL [ 編集] | UP↑

泡姫じゃなくて残念でしたが
私との30分デートはどうでした?ww
いやもう‥私はすげ~楽しかったですww

来年も同じ日に一緒に乗りましょうね(ぇww
by: まゆ * 2009/02/23 17:35 * URL [ 編集] | UP↑

ちわっすヽ(^◇^*)/
オフ会ではお世話になりました☆ー彡
それにしてものほほんさん飲み会でかなりいじられてましたね(笑)
次の日の結果がどうなったか気になるとこですw
また絡んでっやってくださいね^^
でわーヽ(´▽`)ノ
by: ジッポ * 2009/02/23 18:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

