スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

第3回名古屋オフ会

さー、やってきました名古屋まで。

高速バスで3時間20分!

まず、エージィさんと合流。

エージィさんのブログ


ビックカメラの前に移動・・・


順に、ラブドンさん、まゆさんと合流。


ラブドンさんのブログ

まゆさんのブログ


ウッキーさんが常連であるホールアップさんへ移動。

ホールアップとは?
↓↓↓
http://www.hollup.co.jp/8/top.html


そこで、ロジックさん、ウッキーさんが合流。

ロジックさんのブログ

ウッキーさんのブログ


ウッキーさんの顔で、貸切にしてくれました。

また、台も皆さんの希望をかなえてくれました。

店員の人の優しさがうれしかったです。

あと、中古台が懐かしくて最高でした!!

ゲーセンで、コーヒーがサービスで出てきたのは初めてww

ありがとうございました。



時間はちょうどお昼時。


歩いて、お好み焼きやさんへ・・・

第一回、第二回と店員さんの仕事熱心な店に入ったので

食べた皿、食べた皿次々と下げられていたので今回は・・・

”ゆっくりできる店”と希望を言っていました。


私は、好き嫌い無いので、うまいうまい、と食べてたら・・・


”あっ、写真撮ってない”ということで

カシャ!!


200902211220000.jpg

えーっと、コレは・・・


たこ焼きの生き残りと・・・

お好み焼きデラックスの生き残りと・・・ww

追加注文の、オムそば、です。

上品な手は、ロジックさんですww


おいしくいただいて、戻る。


それぞれの思い入れのある台で開始。


え?私?

もちろん、猛獣!!!


コレが見たくてやってました!!!


200902211318000.jpg


この後、爆発!!!!

しなかったような気がするなーwww

詳しくは、参加者のブログに書いてあるんじゃね?しーらねww













どーせ、単発AT2回しか引けなかったよ!!




しかも、ライオンATで、10Gだって・・・



本当はしたくなかったんだけど、アイジャグの設定6で

ダレが1番早くペカらせるかチョコを賞品に勝負!!


試行順番にどーぞ・・・

( )は、周りの声です


ラブドンさん:(まだー?時間なくなるよ)

ウッキーさん:(まだ、してんの?)

エージィさん:(おいおい、アイジャグの6でコインおかわりしてるよ!!)

ロジックさん:(おい!1G連かい!)

私:・・・・・25G

まゆさん:うーーーん、忘れた・・


罰ゲームはラブドンさんに決定。

ウッキーさんとは4G差!しかも、200G以上だって!!wwwww


笑っちゃうよね。



コーヒーゴチになります!!




第二回戦。


さっきとは逆にすることに・・・


まゆさん:・・・・・うーーん、忘れたw

私:生入り!!!


え・・・何Gって?


どーーーぞ


200902211456000.jpg




レギュラーでしたww


これで、大幅に時間を費やしてしまいアイジャグゲームは2回戦で終了。



あ、そうそう、、、、

ロジックさんの所に、アイジャグの叩き方、って載ってましたよww


全ての、ミニゲームで敗北し終了。


北斗のストック切れを見れてよかったですww

ウッキーさん、さすがですwwww


ラブドンさんの、悲報伝の、おそらくストック切れもよかったです。


エージィさんが一番満遍なく当てたかも・・・・。


でも、懐かしくてよかったです。


ロジックさんは、アイジャグの6ってこういう挙動も見せるんだ、、と感心しておりました。





え?私の感想?




















世の中のアイジャグ・・・・・





全6なんじゃね?w 




レギュラー先行で、500はまり放置台なんてゴロゴロしてるって!!



ここで、仕事のためにロジックさんとお別れしてホテルへ・・・・


飲み会の店へ移動。




長くなったので、次回に・・・・・




もう一度言う!









世の中のアイジャグは全6ww




ホールアップさんは店員さんがいいひとでまた行きたいと思いました。。。


ありがとうございました。


・・・・次回に続く・・・



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/23(月)
オフ会 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

