スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

第3回名古屋オフ会(2)


さてさて・・・

ホテルにチェックインし名古屋駅へ。

ここで、ジッポ君と待ち合わせ。

学生へたれスログ

いやー、若いっていいね!

ウッキーさんと、ラブドンさんに、

悪の道へ誘われていましたがww

目の前に、まゆさんがいてもお構いなし。


そこで、何を話したか覚えてないけどあっという間に時間が過ぎました。


名古屋駅へジッポ君を送ってホテルへ。

就職活動がんばれよ!!


戻る途中に、バスを改造したラーメン屋が!

ウッキーさんと私で食べに行く。

みんな、マジで?とびっくりしてましたが・・・。


かるーく、残さず完食!!

ごちそーさまww


飲み物科買ってホテルへ・・・。


ラブドンさんの部屋を汚すべく集合。



ここで、まじめな話から、不真面目な話まで・・・・



1時過ぎまで話していました。



エージィさんは朝行く店があるというのでここで解散かな。


えーー、ウッキーさんは、仕事明けの徹夜状態なので
目が、とろーーんとしてましたが・・・


帰れたのでしょうか?ww


自分の階でエレベーターを降りて・・・

ビデオカードを購入!!!




部屋に戻ってみると・・・





ちぃっ!!また見たいの明日にある!!ww



気づくと・・・・・






朝でした。

速攻で寝てたらしいwww


ココはパチ屋が9時開店なんで出発!!



・・・・・・つづく。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/25(水)
オフ会 コメント(2)

オフ会お疲れでした
アイジャグの6を独り占めに近い状態だったとか…
僕が参加してれば、いい勝負かと

確かに全国のアイジャグはすべて6です
間違いない
by: 除菌 * 2009/02/25 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

ね~ジッポ君‥あんなに若くていい子なのに‥ラブ兄と
ウッキー王子に汚染されてないといいけど((*´∀`))ヶラヶラ


ところで‥ラーメンは美味しかったんですか?
by: まゆ@携帯 * 2009/02/25 09:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

