
--/--/--(--)
スポンサー広告

よかった。

今日は、仕事が遅くなる予定。

日付が変わるくらいを覚悟していました。



・・・・・・・



18時終了ww


こんなこともあるんだね。



で、マイホへ到着。



ウロウロウロウロ・・・・・



バイオでお宝探し。



無いなー。


昨日新台入れ替えの夕方オープンなのでわかんないや。


数台、バイオを打ってみると・・・


ビックから始まりレギュラーとかぶって、”状態”って思うくらいに
ボーナスが来る・・・


しかし、BHが来ない・・・

単発2回だけ。


こういうときは、ダメなパターンなのでやめ。。。


その中でちょっと初体験なことが。



ART中の50G目でチャンスリプを引きました。

次は、通常画面だろうな、と思っていると・・・

ARTの画面です。

左上に、51/50ってなってます。

200902251924000.jpg


わかります?




もしかして、プレミア??と思いましたがビックで終了。

ドキドキしました。


高確抜けたっぽいのでヤメ。

プラス16k。

よかった。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/25(水)
2009(+) コメント(3)

プレミアだったんでは!?

でビック1/2でしゅーりょーみたいな…

嘘です…

勝ちオメっす!
by: カンタロー * 2009/02/26 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

バイオ当たらないから嫌い(゜-Å) ホロリ
by: ラブドン * 2009/02/26 12:50 * URL [ 編集] | UP↑

(゜∇゜ ;)エッ!?
BHはご存知のように7を揃えるためのATと50GのARTの1セットですが、
50Gではなく100G、200Gついてくることが稀にあります。
1つのストックに対して100GのBHが割り当てられたとします。
この場合、50GのART終了後、即BH再発動し残りの50Gを消化して1ストック分終了となります。

50G 95.0%
100G  4.0%
150G  0.6%
200G  0.2%
250G  0.2%

100以上だったんじゃね?
by: ウッキー * 2009/02/26 21:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

