
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラッキーでしたw

この記事の前のウッキーさんのコメを読んでみる。

100だったんじゃね?・・

そのときは、G数を表す表記の分母が50のままなのかな?

だれかわかる方います?

ART中の画面の左上の、○○/50ってなってるやつが
100以上を選択されたら、分母は50のままなのか?100になるのか?

不思議だ。


と、思いつつマイホへ。



バイオ・・・・


3台出ている・・・


可能性がある台を打つと・・・



ビック。


で、バイオ・・・


共通が少ない

はずれは多い

通常の子役は、落ちない

レギュラーの単独を引いた!

そのとき、チェリーでBHへ・・・


・・・・・



単発w



迷ったけど、レギュラー中のチェリーで単発はいけない!


ということで、ヤメ。


ウロウロしていると、持ちコインを使ってしまう・・・。


ウロウロ・・・




ウルトラマンに、ボーナス後600Gの台が!

どーせ、ARTがたくさん引いてあるんでしょ?と履歴を見ると
単発!!


着席。



すると、赤7がそろって、自力でARTへ。


で、もう一度赤7.


ボーナス中・・・・

200902261907000.jpg


初めてそろった。。。


5連で終了。



ヤメ・・・。



プラス5k


よかった。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/02/26(木)
2009(+) コメント(3)

‥ちょいとパソコン拝借中ww

ぇ~と私100なのかな?2コ連続で来たことある。。
でも分母は○○/50で50/50まで進んでから次のレバオンで
ATへ入らずまた01/50からスタートだったと思ったな。。

とするとやっぱり50G目でRTに突入してしまった故の
特殊な逃げ道だったと思われ‥。。
by: まゆ * 2009/02/26 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

バイオの通常時からのBHはあついですね!REGからの単発は高設定なしなんですか?!あんだけバイオうってて、まだ知識は全然ありませんのでww

ペカリンピックの参加者紹介文かきましたので、確認しておいてくださいな☆
by: エル * 2009/02/27 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

51Gになるんじゃなくて
50G2SET目になるよ。

だから表示はまゆさんの言ってるのが正解です。
by: ウッキー * 2009/03/01 03:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

