
--/--/--(--)
スポンサー広告

参戦!

今日は、長男の水泳の記録会。

みんな、速いねー・・・

長男も、なんとか自己ベスト!
でも、同じ組で泳いだ中では遅いほうでした・・・

みんな、すげー。


その時、次男、三男と遊んだりしてお兄ちゃんの応援をしました。


帰ると、奥さまに異変が・・・


鼻にティッシュをつめて、泣いています・・・



花粉症か?すごいアレルギー!!


他の人には、見せれないな!w



昼食後、長男を床屋に連れて行ってから夕方からの仕事のために
家を出る・・・・


時間が1時間半ある。


元マイホへ・・・


天下一、ペカリンピック初参戦です。


機種は、ジャンキー。


B5R8 総回転2200  ボーナス後100回で放置・・・


なんか、いっぱい回るな~・・・

いいことだw


426 B

55  B

278 R

27  R

302 R

43  B

173やめ


B8R11  3300

2222.jpg


マイナス5k・・・

現在仕事中です。。。。。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/03/01(日)
2009(-) コメント(5)

あんたは偉い!
最後に残したのが明日の勝利に繋がります。たぶん。。

さて、ペカリンも始まりましたのでバナーを専用掲示板に変更いただければ幸いです。
お願いします!
by: ロジック * 2009/03/01 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

 
水泳~
浮力はあるのにカナヅチ系なので羨ましいです
‥泳げるけどなかなか前に進まない‥みたいな‥

ジャンキーか~オフ会の2日目以来打ててないから
そろそろ参戦したいな~でもジャグより南国か
by: まゆ@携帯 * 2009/03/01 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーとは今年は相性悪いんでもう打ちたくないっすw

負けドマイっす!
by: カンタロー * 2009/03/02 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

天下一参戦ありです。

次回はプラスで・・・!
by: ぱん * 2009/03/02 12:16 * URL [ 編集] | UP↑

最後0ゲーム辞めならチャラだったかも
結果論言っても仕方ないですけど

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
by: ラブドン * 2009/03/02 12:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

