
--/--/--(--)
スポンサー広告

アドリブ店長なのか?

フルボッコの記録をどうぞ!

読む前に凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



ハンカチの準備はいい?



では・・・・




お泊りの仕事が忙しく死にそうになる。


明けで、10時にセカンドマイホへ。


げ!すごい人。

イベント告知無しなのに・・・・


バイオへ。



あれ?南国はゼロでウルトラマン10台のうち7台埋まってる・・・



と、思いつつバイオを探索。


1台チョイス。


ビック2レギュラー7 合成130分の1.


迷いに迷ってヤメ。


理由は・・・

1:のまれた

2:単独レギュラーがあるが、レギュラーのキャラが寒い・・

3:チェリーを引いてもARTに行かない

4:子役確率が下がってくる・・・・

5:ARTが1回だけ・・・

6:ART中のはずれが、ゼロ。



。・・・・・ヤメ。


数台触ってみるが、ダメ・・・



そこで、背中のウルトラマンがすごいことにww


10台中7台、ウルトラモードで宇宙にいるんですけど??


圧巻でしたww


1台空き台が!


ボーナス後450だけど、機種が当たりなのかよく出てる!

着席。

860でビックで青7.

自力で、ウルトラモードへ。

さくっと、ミッション失敗し、単発。


飲まれた・・。



アイジャグへ。


名古屋オフ以来全部6に見える!


ココだー!っと、着席すると・・・


430スタート・・・・・745でやめ。


1万ノーヒット・・・・・・




帰ろうとすると・・・・




パチのあるシマがすごいことに!!

肉ではなく。。。。



ガロ!!!!!




マジで出てる!玉があふれかえってるという感じ。



金が無いので、コツコツためた貯玉で。


金魚のお化けみたいなヤツに負ける・・・

擬似連3回目だったと思う。


出てないの私だけ?


慶次にいき、当たらないのでやめと思い出したら・・・

カブキゾーン!


でも当たらず



最後の1回転で、極め傾きモード・


現金投資・・


やめ。


最後は北斗へ。


はい、スルー。





マイナス50K


どーも、固めてあたり機種を作るみたい・・・


悔しい。



ペカリンピックの掲示板で来ました

ココです。



暴走s中!!

西軍で参加が決まったようですw
↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/03/02(月)
2009(-) コメント(1)

(´;ω;`)50k…
つらすぎますね…

負けドマソっすφ(.. ;)
by: カンタロー * 2009/03/03 10:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

