
--/--/--(--)
スポンサー広告

コツコツ行きたい!

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。


天下一にペカリン!!参戦記。

今日は、仕事後マイホへ。

ドラキュラが昨日入りました・・・・。

びっくり!!


ストックっぽいことするために、子役みたいにしているのか・・



ボーナス回数、300回ってww


いやいやいや、鬼浜がかわいく見えたりしてw



私は、バイオ・・・・


出てる・・・・



のほほんチェック!!ww


あったw


5千円で、ビック、BH×3、ビック・・・






設定悪!!w



やめ。




帰ろうと思うと、ウルトラマンにB18R17 合成190分の1の台が空き台。

履歴は・・・・


赤ばっかり。


打ち始めると、スイカで赤7


ウルトラモード4回に、レギュラー3回。

一回ゼットンに勝ったけど、しょぼかったね・・・


やめました。


プラス15k。




え?ジャグ?


打てる台が、無かったので打てませんでしたw



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓




第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


2009/03/03(火)
2009(+) コメント(3)

やっぱウルトラマンは設定わからんすねぇ…

奇数は奇数なんでしょーが…
勝ちおめっす!
by: カンタロー * 2009/03/04 11:56 * URL [ 編集] | UP↑

アイジャグの設定無かったんですか?
のほほんさんにしてみればすべて設定6でしょ
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by: ラブドン * 2009/03/04 13:47 * URL [ 編集] | UP↑

ドラキュラはずいぶん特殊な台みたいですね
最近スロのほうはわからなくなってきましたw
ノシ凸
by: ISI * 2009/03/04 20:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

