
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっと、稼動できた。

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



今日も、何事も無く仕事終了www

あれ、おかしいなー。

ま、いいか。


で、マイホへ。





ドラキュラ客飛んでる!!w




どーすんだろ。



バイオへ。




履歴などをポチポチ・・・・



サンプル少ないけどこれかな?って言うのを選ぶ。



ビック中にBHに当選しARTへ・・・


ART一回だけだけど・・・・

はずれ無し!!

共通無し!!



やめました。。。。



数台触ってコインが少なくなる・・・





ドラキュラをやってみようか?と思っていると・・・




現金投資をすると、なんかフリーズしたww


ちょちょろ引いて、十数連?した。

コイン少なっ!!


最近、密かに熱いウルトラマン。



今日も6があるww

え?うそって思ったでしょ?

はい、アレは6でしょ?


じつは、その隣はだいたい奇数設定。


赤7確率よし!

ここは、ビック2発で赤7とか続くと、1?と思って皆さん回しません。



じつは・・・・





ほら来た!!!




ビック、ウルトラモード、レギュラー(勝ち)、ウルトラモード、ビック・・



一撃で1000枚出てヤメ。

もうちょっと伸びて欲しかった・・・・。


プラス10k


みなさん、気づきませんようにwww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/06(金)
2009(+) コメント(2)

でもウルトラマンは、高設定でもフルボッコ食らうときがあるんでお気をつけを(´ω`)

まっ事実やられましたしw
by: カンタロー * 2009/03/06 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

ウルトラマンの設定6の勝率に感動しましたwww
by: ラブドン * 2009/03/07 22:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

