スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

勉強+稼動

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



今日は仕事関係の勉強会

福井県へ。


後輩と出かけます。

この後輩は、今の私に対しても以前と変わりなく接してくるいいやつです。
わかってるのか、わかってないのか・・・。


時々、スロを打ったりします。



待ち合わせの時間に登場し挨拶して私から・・・



”勝ち勝ちくん持ってきた?”


”はい”






よーわかっとる!!



車中・・・













バイオの話ばっかり!!!











いや、マジで!!



途中飯食って会場へ到着・・・・



終了後、帰りながら石川県の加賀地方の店を覗いていく・・・



以前は、裏沖スロ等価交換の天国だったのに


パチやがつぶれたり・・

マルハンできたり・・・・


結構変わりましたね。


数件まわると・・・・



スロさみしーーー。


客いるの、アイジャグだけ。



ある店でちょっと触っていくか?となり、バイオに並んで座る・・・


後輩が・・・


トントン!と肩をたたく・・・


見てみると、指が第二リールをさしているので見てみると・・



レギュラー絵柄が止まっている!!

しかも、演出無し!



”単独引いちゃいましたww”





おい!



で、私は待ち時間で・・・



バイオ:ビック1回

リンカケ:レギュラー1回

アイジャグ:ノーヒット

メンソ30φ:ビック2回

バイオ:ビック1回



と、打ち散らかして・・・・


マイナス10k・・・


後輩は・・・、プラス20k・・・



運転手が負けるんだよねー

そう思わない?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/07(土)
2009(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

