スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

第3回名古屋オフ会(3)

いきなりですけど・・・

バタバタしていて名古屋オフ会の2日目の稼働がアップされてませんでしたw

下書き状態で発見されました。。。。


えーーーっと、



打って負けた!



以上。








・・・・ま、自分の記録のために残したいので書きますw



朝、マックで朝食。

毎回のパターンだな。


いつもの店に行くと、並びがすごい。

先週にバイオが導入される。


ここは、地元にはまったくない札があります!

ガセであろうがかんけーない。

札があればうれしいのww


バイオに着席

数Gで

200902220904000.jpg


子役数えるも不調・・・


そこで、ラブドンさんとまゆさんと合流。


次は、ウルトラマン


数Gで

200902221050000.jpg



入ってる??w

入ってるの??www



ノマれてやめ



あたりを見回すと、誰もいないのでww
ラブドンさんに電話


近くの店で、南国。

天井まじかでビック。

するーしてレギュラー・・・と、とんだ!!

微妙な回数で終了。



おーーーーあったあった、アイジャグの6がww


打っていると、ラブドンさんが、飯食べません?と・・・


流してから交換所をラブドンさんに聞くと・・

”あ、自分交換率わからないんで休憩にしてきました”


言ってよ!!!


近くの、ラーメン屋で食べることに・・・・



それぞれ注文すると・・


まゆさんのキムチなんとかwが、赤い!!!


食べていると、まゆさんの様子が・・・

汗をふきふき食べる・・・

残せば?というと、いや!食べる!!と自分との戦い状態ww


顔を真っ赤にして完食
(日数がたっているので記憶が・・・)

えらい!!


で、昼食後は私のバスの時間までどうしようかと思っていると

ラブドンさんが・・・

”暇なら途中まで付き合ってよ”


ま、実際暇なので、まゆさんとラブドンさんの車に乗る。


多治見市まできて降りる。

ここからは、ラブドンさんも近いらしい・・・

ここ何県?

岐阜県!

ウッキーさんがあれほど来たがっていた岐阜県!w


そのあと、名古屋まで戻る。

えーーっと、なんて名前だったかな?

名古屋行きの、急行みたいなやつ・・・

アストロライナー?

それ、スロットじゃんww

センターライナー?


ま、料金のほか急行券みたいなやつかな?

購入し乗る。

まゆさんが、切符はここに置くのよ!と教えてくれる。

200902221419000.jpg

前の座席の背中に切符を納める場所が!

こうすれば、車掌さんは目で確認できる、というスゴワザですww


いやー、これが書きたくてこの記事を書いたみたいなものww


名古屋駅について、まゆさんとバイバイしてバスターミナルへ・・



おっと、大事なことを忘れてました


いたいた、パシャ!!

200902221504000.jpg

寒いねー。風邪ひかないようにね。


で、バスに乗りびっくりしたことが!


私が座った席の列の4人が、まったく同じ人だったこと!!ww


ども、ども、と微妙な挨拶をして笑ってしまいましたww


こんなことあるんですねー。


ま、ネットのブログで知り合って見知らぬ人が集まって
3回も会うっていうこともあるしねー。


無事石川県に到着。

奥さまと子供たちがバス停で待っててくれました。


3人が並んでいて、私を見つけて手を振ります。。。。


みんな笑っていますw


で、ご飯食べて帰りました。。。。



おしまい。


ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/08(日)
オフ会 コメント(1)

あれ‥本当に辛かったんですって。。
赤いって言うより大量の香辛料でスープがドロッと
してたってことの方を書いて欲しかったなww
ちなみにキムチなんとかじゃなくただの坦々麺www
あせかいたからダイエットできるかもと期待しちゃったww

確かセントラルライナーとかって名前じゃなかった?
コレを語らなきゃ今回のオフ会は語れないね(ぇ?
by: まゆ * 2009/03/08 20:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

