スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお仕事・・

ペカリンピックの掲示板できました!!
↓↓↓
ココです。



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

さて、今日は昼間お仕事・・・


ここも、あと少しかと思ってはや、2か月。。。


Xデーの呼び出しはまだ来ません。

実は、先週の金曜が灼熱だったのです。


偉い人たちの会議がありそこで決まるやら、決まらないやら

決まっていて確認取るやら・・・


よくわかりませんが、意見が分かれているようで・・


なぜか?


本当のトップ3の耳にしか入っていないので

3人の意見が分かれているようです。


ひとりは、別にしなくていいんじゃない?

もう一人は、しないとだめ・・・

もう一人は、任せたww


当事者の私が言うのもなんですが、大変だな~と思いますw


早く、決めないと職場の4月の予定が決まらないからなー


私は、どうでもいいのですが、みんながねー


入学式もあるだろうし・・・

おやすみも予定あるだろうし・・・




いっそのこと、自首しようかな?



マジで考えてます。



”もう、決まりました?”って部屋に行こうかな!!



待つって、パワーいりますね、ラブドンさんww


ま、通達があればお知らせします。



解雇、ではなく、飛ばされるんじゃない?って感じです。


Xデーの定義:呼び出されて今後が通達された日

と、します!!




凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/08(日)
2009お休み コメント(2)

なんか色々大変ですよね
決断すなければいけないなら早くして欲しいですよね
待つのって辛いですよ
ね、のほほんさん♪
by: ラブドン * 2009/03/08 19:04 * URL [ 編集] | UP↑

‥て、実際このままず~っとってイライラしちゃいますね。。
どっちでもいいけど何らかの意思表示をしてほしいって。。ぁれ?

待つの見てるのも辛いっすよ。。ね、のほほんさん♪(ぇ?
by: まゆ * 2009/03/08 20:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

