
--/--/--(--)
スポンサー広告

やってしまった

とうとうきた・・・

2月に受けた試験結果が・・・。

結果は、予想通り×。

でも、申請レポートは次回は免除なので来年は試験を受けれそうです


悔しい!


来年リベンジします。


来年に向けて、計画を立てたので4個試験受けます。


目指せ4連勝!!!



さて、今日は仕事後・・・、マイホへ



バイオ


今日は、熱かった。


通常リプから連続演出

タイラントの部屋。

バリーがいる。

攻撃を食らっても立っている。


そこへ・・・




レベッカカットイン!!!


”一気に行きましょう!!!”














タイラントの逆襲にあい、血の海が・・・・・






当たってノマれて、当たってのまれて・・・



ウルトラマンへ行くがダメ。


鬼浜がでています。


すると、ミッションで当たってかっとんで・・


かっとんで、、、、やっと350G。



バイオへ戻ると、本日2番台が空いている。


着席。。。






レギュラー4連打で、やられました・・・・。






マイナス23k・・・。



出直しです。


でも、今日のバイオの対タイラントは熱かったww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/12(木)
2009(-) コメント(1)

私も久しぶりのにガツンと敗けちゃいましたですw
by: カンタロー * 2009/03/13 00:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

