スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

天下一に参戦

さて、天下一の実況部屋も終わり普通のブログに戻りましたw


昨日稼動できなかったため、今日は朝からお泊りの仕事までに稼働です。

本当は、時間制限っていうのが嫌なんですけど
今回ぐらいは、ねえ。


朝、後輩と待ち合わせ。

狙い台をしぼる。。。。


決めた。




私は、はずれ・・・・



後輩は粘ってます。



ウルトラマンの狙い台へ。


据え置きかこっちか?・・・・




こっちだー!!!

















はずれーーーww











隣は、もう止まりません!
青7のオンパレード。

しかも、その人が押し順当てまくり!

すげーわ。


はずして、鬼浜へ。


据え置きなんだろ今日は!!と勝手に決め付け着席。




300はまり・・・・



で、、、、



ルーレット!ってなって、タコメーターが右下に出るじゃないですか?


今まですぐに、男がそろって、終了、ってなったのですが・・


今回は、リプ+リプ+リプ+・・・と続いて


振り切ってます!!!


ななめリプをひいて、更に振り切ってますwww


そこで、ジャキーンっていったような・・


ボーナスだろがー!!


黒いの揃いました。


リュウジミッション!

負け・・・



さすがにショックでしたw


そのあと、なんとかカッ飛んで500枚ゲット。



バイオへ・・・。





後輩、外行ってる!



ん?なんか様子が変・・・



ま、まさか・・・






私が座った朝の台、外行ってますがww



コイン落としそうになった!



でも、よーく見ると、後輩は、共通役、外れ、など低設定を示唆。

ボーナス確率も低く・・・

900枚ゲットで終了。


朝一の台は・・・



ボーナス間1200G!

ARTだからいいけど、、、、、


低設定の引き強??


うろうろ、を繰り返し、コインなくなりかけたそのとき

少しでも取り返して帰らねば・・と思い


ラブリーへ。




B1R2 400Gの台が空き台に。。。。



これにかける!



320で先光のビック。


レギュラー5連続に耐え、ビックを4連させて、時間切れ。


後輩に、譲ろうかと思ったら、ビックがかかってる・・・。




そそくさっと帰ってきました。


マイナス14k


ラブリーなければ、終わってました。。。。。


仕事がなければなーーー。


今はお泊りのお仕事です。


天下一は今日が最後の稼働かな・・・。


実況部屋をしてみて、いろんな人が訪れてくれて楽しかった!


全国でほとんど知らない人が、天下一、ぺカリンに参加して稼働しているって
なんか、シンクロしてるって感じでいいですね。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/14(土)
2009(-) コメント(2)

鬼浜打つんですね(^O^) 楽しいですよね♪

リュウジで1G終了…とかって悲しくなりますね~(汗


あっ!よろしかったらリンクしませんかっ?(・∀・)ノ
by: るかっち * 2009/03/15 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

ラブリーはそこからが怖いですよ
俺は」何度も経験しましたから
ある意味いい辞め時だったのかも
by: ラブドン * 2009/03/15 09:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

