
--/--/--(--)
スポンサー広告

ウルトラモード飛ばしてやったぜww

今日は、マイホのイベント!

しかもフリー!!


さーてと、出発しようとすると・・・

友人から電話が。。。。


私”もしもし”

友人”いま、ひま?”

私”スロ屋いくから忙しい”

友人”ちょーどよかった!頼みごとがあるんだけど”


聞いてる?人の話??


何も聞かず名古屋まで付き合って欲しい、とのこと。


こいつとは、長い長い付き合い!
私はいぜんにこういう感じで頼みごとをしたら
付き合ってくれた・・・・


いいよ!


と、言うことで待ち合わせて出発!!



朝9時石川県出発!


東海北陸自動車道で名古屋へ・・

オフ会以外で行くことになろうとは・・・


3時間20分かかった・・・


もう、石川県から東海北陸は使えないなww

対面通行のスピードで全然違う!


名古屋駅で別れて夕方16時に待ち合わせ。


まず、腹ごしらえ。

味噌カツ食べました!

そのあと、ビックカメラをウロウロ・・・


で、パチ屋見たり、ウロウロして、、、、彼女に会いに・・・

いました!

200903211452000.jpg

喫茶店でコーヒーを飲んでると、友人から電話が・・


ありがとう、ありがとう、といっている。


よかったね、と言って落ち合って出発。


帰りは、名神にのって米原経由・・・

2時間半でつくんだけど?

21時ちょっと前に友人と別れる・・・・


ガソリン代、高速を友人は出すというが、そこまではいいと言って


だって、ドライブできたし、久しぶりに職場のいざこざを忘れることが
できたから・・・


でも、それじゃいけないということで高速代は割り勘、ガソリン代を甘える・・・


マイホのイベントが気になるので言ってみると


出てる!


でもいいの!バイオの狙い台は全然ダメだったからww


ウルトラマンの狙い台は・・・と。


出てねーwww



でも、こっちのほうが本命だったんだけど・・・・・



ちょっと、触ってみようか・・・・



千円で、スイカ重複のレギュラー

ゼットンに負けて

また、レギュラー・・・負け


で、ビック・・・



お祭り開始!!



赤7ビックには、2回7がそろうは・・

青7ビックでは、6択当たりまくるは・・・

ミッションは成功しまくるは・・・

ピグモンは大群でいるは・・・

こんなのもあるは・・・

200903212144000.jpg


15ゲーム以内にベルを4回揃えろ!だったんだけど・・・

14G消化して、ベルが3回そろってあーだめかと思ったら

スイカがそろってこうなりました!


もう、いままでダメだったのが一気に来た感じww


ウルトラモード25連で、26連目で押し順が出たとき、

時間切れで飛ばしてやりました。

画面が、暗くなって通常画面でしたww


はい、3000枚でました。

グラフは・・・・

200903212243000.jpg

おそらく、底ぐらいから打ったんだと思うけど・・・

コレがあるから、ウルトラマンはやめられません。


赤7、青7?

何でも来たよ!!ww


プラス60k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/21(土)
2009(+) コメント(2)

素敵な彼女をお持ちで・・・

覗いちゃ 嫌よ ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ロジック * 2009/03/22 09:20 * URL [ 編集] | UP↑

そんなに出してたの?
勝ちすぎwww
by: ラブドン * 2009/03/22 09:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

