
--/--/--(--)
スポンサー広告

いいところ無しw

今日は、家族でプールへ・・・。

ふっふっふ!前回のリベンジをすべく各自ウォーミングアップ!


私:25mのクロールとビート板キックを4本。

長男:1km泳いでました。。。


25mガチンコ勝負!



勝った!!



すると、彼はもう一本しよう!と・・・

なめるな!と受けて立つことに。。。。



惨敗!!!




完走がやっとww


お昼後、長男、次男は遊びに行き、三男はママとお買い物。。。

すると、用事を頼まれて用事を済ませる・・・

車洗いたかったけど、雨降ってきた。


近所のパチ屋へ。
先日、慶次~斬~が入ったので。
出てるように見えるなーーー

満席なので、スロをウロウロ・・

ここのアイジャグは恐くて打てませんw
挙動が、変。
裏ではないと思いますが、変。
おばちゃん、おじちゃんの立ち回りには勝てませんw

すると、慶次と同時に入った、スクールウォーズが空いている。


ステップアップするけど3まで・・
解析読んでないけど、、、、

キター、ステップ4!

はずれ・・・。


ウルトラマン。。。

ココにはこういうのがあるんだよねー。

3日越しの、ボーナス間680G・・・

ウルトラモード無し!





960Gで・・・ボーナス確定!!



くーーー、せめてビックでお願い!



レギュラー。

ゼットンに負けて、???も外れてのまれてヤメ。

昨日は、当たり前のように当たったのにww


むーーー、帰ろうかとすると、アイジャグに

B12R15  総回転2900で、600はまってる台が。

前任者は、どんな引きだよ!と思いながら、

任せてみ!と着席・・・・


800までやって恐くてやめましたww


ココの、アイジャグ・・・・



変!!


マイナス20k・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/22(日)
2009(-) コメント(2)

慶事算打ってみたいっすよねぇ…

多分打ってもボロ負けするんでしょーが…
by: カンタロー * 2009/03/23 11:48 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグに限らずスロは300超えると経験上ダメですね。
by: ロジック * 2009/03/23 22:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

