
--/--/--(--)
スポンサー広告

北電子への恐怖心

ども、名古屋オフ会のアイジャグ6での700オーバーはまりで
北電子への恐怖心が取れないのほほんです。


仕事後、マイホへ。


バイオ・・・・、打てる台無し


ウルトラマン・・・



前回のおいしい目にあって以来、赤7の台で確率いいヤツを
狙ってしまいます・・・・


2台打ってやめ・・・・



ジャグラーコーナーへ。。。


ラブリーの、B1R8 総回転1800って言う台が空いています・・・

400スタート


700でギブアップ・・・・・


負債が増えてしまった・・・


バイオに打てそうな台が空き台に。

B8R9 3200

グラフを見ると、バイオに入っていない・・・

767スタート

890 レギュラー

40  ビック

120でやめ・・・


スクールウォーズ・・・

ボーナス後720で捨ててある・・・・

たしか、ボーナス後1000で天井だったような・・・


しばらくして、たしかめると・・・


げ!ボーナス後1000を越えたボーナスではART確定なだけ?


ボーナス引かないとダメなの?

現在890G・・・やめようか、とおもったら

ビックが来てくれました!

ビック中青7が2回そろってくれて

ARTへ・・・

上乗せされるのがいいね!

ARTが20連しましたが、ボーナス来ないのと増えませんね・・

580枚ゲット・・・・

最後に、本日トップのウルトラマンが空き台に。

ビック一回かかってくれてウルトラモード単発

やめ・・・


マイナス5k

最近は、移動発表の恐怖で逃げるようにスロ屋へ行ってしまう。。。

覚悟はできてるつもりなんだけど、できてないのか?


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/23(月)
2009(-) コメント(4)

私も何げにジャグちゃんにゎ最近恐怖心があるかも(^o^; 

でも1番ゎやっぱり南国とウルトラ…
こわいっす~(;^_^A 


ウルトラも南国も出る時ゎ面白いのにねぇ
by: るかっち * 2009/03/24 02:01 * URL [ 編集] | UP↑

スクールウォーズみたことすらないけど多分打たないと思います(笑)

負けドマーニっす。
by: カンタロー * 2009/03/24 03:41 * URL [ 編集] | UP↑

逃げるのは気持ち解るんで良いんですが、爆裂機は気をつけてくださいね
一つ間違えると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
by: ラブドン * 2009/03/24 07:34 * URL [ 編集] | UP↑

そっか‥そろそろ移動辞令の時期(_ _|||)
覚悟なんてできないです!出来ませんよ(ノд<。)゜。

‥設定6で700ハマる覚悟は出来てきました!
by: まゆ * 2009/03/24 14:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

