スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

来たよ!Xデーww

2009年3月26日(木)16時45分


偉い人の部屋にいき、人事異動のことを直接w聞きました。

ま、うわさはいやって言うほど聞いてきたので、

4月から、○○へ行ってくれ。

はい


終了・・・。



あっけなく、終了。



ピンチはチャンス!をモットーにがんばります。



かばってくれた人のところへ連絡したり荷物をまとめる。


十年以上いたので結構ありますねー。

うーーんと、今の心境?







気が抜けました・・・・。


私の自業自得なのですが仕方ないのかな・・・。



今回の、ゴタゴタのペナルティーなので罰を受けてきますw


仕事はどんな感じになるかわかりませんが・・・

やるだけやります。



いまここでどういう時間をすごすのか?


ここでがんばれたら、俺ってすごくね?的に思ってがんばりますよ。



とりあえず、明日は休みをもらいました。。。。


気が抜けましたw

来週新しい職場に挨拶に行き、最後に現職場の見送りセレモニーを受けて

終了かな。



うまく伝えれませんが、またわかったら書きますw

ちなみにXデーアンケートですが

一番近いのがシンヤンさんですが、ブログが更新していませんので・・


まゆさんとウッキーさんです!


2月27日・・・・って1ヶ月以上ずれてるじゃん?

え?辞退する?w

うそ、、、この二人になら、次回オフ会になんか持って行きます!





凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/26(木)
2009お休み コメント(3)

きちゃいましたかXデー( ̄□ ̄;)!!

んでものほほんさんならそんな苦境も乗り越えて
自分の人生のプラスに出来ますよ(*`・ω・´)ゞ

ここで頑張れるかヘタレるかでこの先は変わります!

でも頑張りすぎないようにね(・∀・)ノ
by: まゆ * 2009/03/27 12:46 * URL [ 編集] | UP↑

人生はいたる所に青山有り
by: ロジック * 2009/03/27 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

まぁ社会人である以上人事異動はしゃーないと思って切り替えていきましょう!
頑張ってください!
by: カンタロー * 2009/03/28 23:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

