スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最低な立ち回りをどうぞ!w

27日は、移動が発表になりまして、今のうちにしかできない用事を済ませるために
有休をとる。。。


えーーーーーっと・・・・・




27日、マイナス45k・・・・・






ただ、打ちたい機種を打ってたらそうなりましたw



夜は、奥様が職場の送別会のため迎えに行きます。


帰りに・・・・


”あんたの送別会ってあるの?”

”さー、いろいろあったから、無いんじゃない?”

”ま、いいじゃん、今度みんなでご飯食べにいこ!”

”寿司でいい?”

”まわってるのなら・・”



子供三人いると、金額が恐いですw


そこで、ラブドンさんから電話・・・・。




Xデーのことで心配でかけてきてくれたんですが・・・


奥様が隣にいるので


”45負けた”なんていえませんww


ラブドンさんありがとー。


電話が終わったら、奥様が一言・・・・

”ざぶとん、ってダレ?”


うけましたw




28日の朝・・・


今日は、狙い台がある!!



入場順は11番。


バイオに客はいないだろ、と思っていくと・・・


ピンポイントでカップルが座ってる!



えーーー、会話をどーぞ・・・


彼女”やーーん、このお化けこわ~い・・”

私の心の声”ゾンビだよ!”

彼”もっと、気持ち悪いの出てくると熱いよ”

私の心の声”キャラより、出目なんだよ!”

彼女”ねー、この犬何?”

私の心の声”中チェリーだよ!!”


彼女が、レバーをたたくと、何も無し・・・

彼”あー、なんも入ってなかったか・・”


私の心の叫び”潜伏あるんだよ!!”


しばらくすると・・・


バイオハザード!!



低確から一発ツモですか???



すると、彼が変わってARTを消化・・・

マニュアル見ながら。。。


彼女は、、、、、、、


彼の背後霊状態!
両手は、彼の肩の上!!
ボーナス当たるごとに、”すごーーーい”!!!


私?


だって、対抗台が隣だったので打ってました。。。。



600G、ノーヒット。。。。。

両替に行くと、彼女が・・・

”あの人まだするの?”ッて感じにこっち見てます・・・・



本命は、順調に出てます・・・・





はい、スイッチが入りましたね!



ウルトラマン

南国

鬼浜

ATM

ウルトラマン

ドラキュラ

バイオ




15時で・・・・・



マイナス65k・・・・・・




二日で、大台突破です・・・・。



ここで、冷静になれと思って・・・・












店移動!!ww

















本日2回目のATM.






どーでもなれ状態。


マルハンへ・・・・・。

遅い昼を食べて・・・・










ガロへ!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓





ラブドンさん、まゆさん。。。。。


死んだな、って思ってるでしょ?




来ました、三千円で888が当たりました。

ガロを応援するべく、ジョグダイヤルをたたきましたが・・・


敗北・・・・


あーー、夢は短かったな・・・・と思った77回転




333キター






すると・・・・





200903281640000.jpg


18連して、80回転で777が来て


そのとき、玉が出てきません・・・

聞くと、このシマだけ玉の補給が壊れているらしく、1回分の大当たり後
10分くらい待つことに・・・

嫌な予感・・・・

しばらくすると、ジャラジャラ玉が出てきます・・・・

出終わって打ち始めると・・・


3連で終了・・・・


ヤメ。

200903281734000.jpg


等価を選んでよかった!復活です。



そこで、おろした分をATMで入金し、無かったことにww


帰ればいいのに・・・・



天才バカボン。

8000円で当たって、6800発。


お次は、慶次!!


3千円でキター。

よくわからんけど、6545発でた・・・。


慶次と直江のTシャツをゲットして計算してみると・・・・。



本日は90k・・・・。


二日で、プラス45k・・・・


運だけの立ち回りでした・・・・。

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓




帰りに、マイホヘ寄ってみると・・・・


本命台は・・・

スランプグラフは、キレーな右肩上がり・・・・

んんん??


総回転が5000回転しかまわってない・・・・


こういう場合は・・・・チェックして帰りました。。。。


2009/03/28(土)
2009(+) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

