
--/--/--(--)
スポンサー広告

朝から稼動!

今日までお休みを取った。

次の職場ではどうなるかわからないので、朝一稼動はしばらく無いかな。。。


狙い台は、バイオ。。。。。

本命、対抗と考える。


昨日は下見して無いので臨機応変に・・・


入場すると、いつもバイオ打っている人が昨日の据え置き狙い・・・。


私は、本命台へ。

この前の、カップルはいないwwww


子役はいいが、チャンスリプ、中段チェリー引いても引いても当たらない・・・



やっと、レギュラー。


おーキャラ紹介。


しかも、ウェスカーがでてチェリーでARTへ。




痛恨の、単発!



ノマれてやめ・・・・



子役はいいが、やはりココは引こうとおもって・・・



鬼浜へ。


4回かっとぶが、しょぼい展開・・・



だって・・・・










ぶっちりターボで


得意の1Gパンクが3回もあった・・・

あとは、2G!4G・・・



隣のおばちゃんは、”最高だぜ”って言われてるし・・


プレミアの特攻の旗が出てるは・・・


負債を増やしてギブアップ・・




振り返ると、前日ナンバー1の南国が捨ててある。

リセットで飛んだらいいな、と思い打つ。


投資3kでキュイン!



と、飛んだ!!


連チャンして、3回目のビックのとき・・・・






初の無限!


345Gでレギュラー・・


1発追加してやめ・・・。


そのあと、ドラキュラをしちゃいまして・・・



本日プラス6k。


本当に、運だけだなww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/31(火)
2009(+) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

