
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイジャグについての質問です!!

今日は、長男の練習の送迎。

送った後の時間でジムに行こうと思ったが近所のパチ屋へ。


打てそうな台があればいいな・・・と思っていると

B13 R12 3175回転の台が空き台になっている

着席。


チェリーでピカ!

レギュラー・・・・


もういっちょ、レギュラー。


もういっちょレギュラー!!



で、心が折れそうになりましたが、ビックも追いついてくれる!と信じて
続行。。。


B20 R18 4300で終了(迎えの時間のため)


5、6でしょうねー。。。。


すると、びっくりしたことがありました。。。

コレです
↓↓↓
200903311931000.jpg

あっ、2枚かけでまわしちゃった・・・ガコ!!


びっくりしました。


で、皆さんに質問なんですけど、


2枚かけでのチェリー重複のビックって確率は何分の1ですか?


解析で、1枚かけ、2枚かけ、の数字を見ましたが探しても無いのでww


わかる方がいればよろしくお願いします。


本日第2ラウンド

プラス9k。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/03/31(火)
2009(+) コメント(5)

どこかで見たことあるけど・・

調べてみます。。
by: ロジック * 2009/03/31 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

1枚よりは2枚の方が確率高いけど
詳しい事はロジックさんに任せますwww
by: ラブドン * 2009/04/01 07:49 * URL [ 編集] | UP↑

わあっ(^O^)ラッキーでしたね 

確か…
薄いと思いますが 

詳細ゎロジックさんにまかせちゃえっ(^o^;


バトンをお願いしたいのですが~
by: るかっち * 2009/04/01 08:38 * URL [ 編集] | UP↑


神が降臨しましたね^^

ロジックさんの確率報告が楽しみです♪

確か凄い確率だったような気が・・・・・

(・∀・)つ凸
by: チャー坊 * 2009/04/01 08:44 * URL [ 編集] | UP↑

 
1枚掛けはレグ抽選しかしてね~んじゃね?ってな
やっかみ話は聞いたことあるけど2枚はわからんw

詳しいことはロジックさんにお任せして‥な~んて
言ってみんなと一緒で丸っとぶん投げで(´ψψ`)



今日から新しい職場ですね!
環境の変化‥大変だと思いますがファイトです!!
by: まゆ * 2009/04/01 09:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

