
--/--/--(--)
スポンサー広告

マイホの南国

今日は、午前中が仕事。

なんとか、終了。

やっぱ、なれないと疲れちゃいますねww


久しぶりにマイホの偵察。


むーーー、まあまあでてる?のレベル。



バイオ、ウルトラマン、ラブリーのチェックをして



それぞれ、レギュラーを1回引いて終了w



すると、バイオで3箱お持ち帰りのひとが。


いつもの人だ・・・



やめます?ときくと・・・


”チェリーでバイオに1回も入って無いですよ”と

話してきた。


勝ち勝ちくんの数字を見せてくれた。


履歴を見ると、ビックのボーナスぞろいのバイオばっかりで

レギュラーの後のバイオはなし・・・


通常高確からはなし・・・。


子役確率も最悪。




バイオでは自分の考える、


ARTに入らないが、ボーナスばっかりかかる台、ってヤツですなw


数千円触ってやめ。。。。


南国を見ると・・・


出てる人はいるが、本日ボーナス1回の台の空き台が目立つ・・


まあ、朝一飛ばないでやめたんでしょうねー。


最近は夕方にもそういう台があるんですが・・・


前日とのグラフを見て


本日、ノーボーナスなら打ってみる。

ボーナス1回、2回(まあ、ないけど)の台を打ってみる。


気をつけるのは、ボーナス後150回でやめれるか?ということ。


まあ150回はなんとなくの回数です。

履歴見ると、ボーナスの履歴が100回台って続いて、どかーんとはまる

っていう感じがおおいような・・・


出る台は出まくるけどw


ボーナス確率に差があんまり無いんですけど

当たりの軽い台ってあるようなきがしますねw

飛びももちろんですがww


一台チョイス。

本日レギュラー1回で捨ててあります。



すると、2千円でキュイン!


ビック、飛ばず・・・・・


120回で、キュイン・・・・飛んだ!



ART中にもういっちょビック!


ARTは何連したかわからないけど、1000枚ゲット。


ヤメ・・・


プラス4k。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓



本日の勝因。


鬼浜を封印したことwww
2009/04/04(土)
2009(+) コメント(1)

本日の勝因は『右から押して』って言われて
右から押したことでしょう!ね♪ざぶとんさん♪


マイホの南国も朝イチ飛ばずやめの台が夜までとか
多くなってて客が離れてるのを感じます(_ _|||)
そうして設定が入らなくなるんですよね(´・д・`)
by: まゆ * 2009/04/05 12:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

