
--/--/--(--)
スポンサー広告

近所のパチ屋へ

長男を夕方送った後、近所のパチ屋へ。

ラブリーが入ったので見に行く・・・


見に行く。。。。。。無い。


アイジャグ、ジャンキーは健在・・・・




あった、バラエティーに3台ww



満席!!ww




ウルトラマンに、前日200はまって終了。


本日、500で捨ててあります。。。。


ここは、あんまり触らないので据え置きと思い込んで着席。







本日700まできて・・・


毎Gドキドキしていたらww


スイカでレギュラーが来ちゃいました・・・・・


ゼットンに負けてヤメ。



ジャンキーへ。



アイジャグは打てる台が無いので、、、



すると


携帯ツールで、設定5が濃厚な台が空き台。
(ボーナス回数はメモを消しちゃいました・・・)


すると、2kで、がシュッ!!


ガコ、では無いねw


ビック。


120でビック

70でビック


42でレギュラー


あと、何回か引いて最終的には

たしか、6677Gで

ビック250分の1、レギュラー350分の1くらいだったような。。。


私は3k勝ったしOK!!



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/04(土)
2009(+) コメント(1)

俺もジャンキー好きですよ
目押し出来るなら是非打ちたいですね
当然設定があればですけどね
by: ラブドン * 2009/04/05 09:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

