
--/--/--(--)
スポンサー広告

慶次での真田様の実力!w

昼間の敗戦の反省のため、掃除をして子供の送迎をして
ジムへ・・・















行こうとしたけど、近所のパチ屋へww




慶次へ一直線。


ここはいつも導入が遅く、慶次が新台です。



1台空きがあります。。。。


最近見てるのは、スルーの、なんと言う釘かわからないけど

スルーの近くの釘を見ています。


大体まわりそうかな?と予想をつけて実際もまわったら続行。


今回は、、、、



千円で21回。


2千円目で、20回。

3千円目で、23回。


・・・・続行。



17回とかもあったけど、大体20回以上・・・



6千円目で、、、、




もののふチャンス!




直江を目押ししたいが、真田で止まるw



一本気大将、真田・・・・、



ハイどうせ、終わりなんでしょ?と思っていると

字が赤い!


前作を含めて、真田のリーチってあたったことも無ければ
字が赤いのも無いなー、と思っていると







当たった!!!




真田様がww


”ふー、こりゃ真田と前田の戦になるなー”


と、言っています!!



真田様で、初当たりです!



2回当たって、殿へ・・・



花びらは、確認できないまま(みんなできる?)

していると、引き戻したのか当たった。



すると・・・・




200904111920000.jpg


祝入浴!!


百万石の大当たりーーー!!ww




ランクアップも、、なんちゃって傾奇者まで言ってくれてうれしかった。




子供の迎えの時間なので、流してヤメ・・・



プラス、32k。


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/11(土)
2009(+) コメント(3)

けーぢ勝ちおめでとぅですっ(≧ω≦) 

以外とゆっき~(幸村)馬鹿にできないですよ♪
たまぁ~にゆっき~実力出します(^^ゞ 
おっくん(奥村)より強い時がありますぉ 

by: るかっち * 2009/04/12 03:00 * URL [ 編集] | UP↑

るかっちさんのゆっきぃ&おっくんって言う呼び名が
気に入りました♪早速使わせて貰っちゃぉ(*^□^*)



前作ではゆっきぃのカット大で何度か当たったょ♪
『これ鉄板?』って思うくらい強めデス(*ゝω・)
斬でももう2度も当たってるしね( ̄ー ̄)ニヤッ
でも何げに大ふへん者ばっかりなんよね(_ _|||)


今回のは百万国の酒が5連目になったから比較的に
見やすくなった感があるのは私だけなのかな??

勝ちおめっス♪
by: まゆ * 2009/04/12 07:28 * URL [ 編集] | UP↑

まゆさんと同感!
るかっちさんの呼び方いいね。
真田はゆっきー
奥村はおっくん
直江と伊達は?
by: のほほん * 2009/04/12 07:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

