
--/--/--(--)
スポンサー広告

月曜日

今日は、仕事が変わって思ったこと・・・・


前の職場と違うのが、お客さんの暖かさ!


コレに尽きます。


お客さんが優しいから、こちらもやさしくできる!と思います。

プロだから、客によって対応は代わらないですが
なんていうか、違うんですよ!

前のところは、最先端だったしお客も多い・・・

しかし、お客のマナーは悪かったんだーと思いました。


今の場所は、お客は前に比べて少ないです。
しかし、心が、あったかいですww


今思うと、前の職場では理不尽な意見も多いしそれにびくびく
してたのでしょうか・・・

まあ、お客のこっちに対する期待度もあったのでしょうけど・・・



どっちもいいところ、悪いところはあるんだなーと思いました。



まあ、問題になって移動になったので偉そうなことはいえませんが

川の流れに対して、

右側の岸から見る川と

左側から見る川はちがうんだなーと思いました。


同じ川なのに・・・



実際、今回の移動に対しては後ろめたさもあります。


が、先日ブログを見直していたら

去年の暮れから3月まで、よく生きてたな、と思いました。

信じられないくらい負けたしww

極論ですが、移動で心が救われたのかも知れません。


どこかで、天狗になってたんでしょうね・・・・。


オフ会メンバーをはじめ、コメントを残してくれた人に感謝です。


ありがとう!


そして、これからもよろしくです!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/20(月)
思考 コメント(3)

セイウンワンダー入れれなかったのは私の責任です。申し訳ない!
by: カンタロー * 2009/04/20 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

同じ風景でも見る場所変えれば全然違う物に見えるもんですよ
今は違った風景楽しんでください^^
by: ラブドン * 2009/04/21 07:35 * URL [ 編集] | UP↑

流れの速さに流されて岸辺の風景に目を落とせない。。
よくあることですね。。

ゆっくりな流れに甘えずチャンスを狙ってくださいねw
by: まゆ * 2009/04/21 18:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

