
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロ!

今日は、午後からお休み・・・

ですが、用事があった。。。
(まあ、用事があったから休みをもらったんですが・・)

終わったのは18時。


近くの、大型店へ。

エヴァは満席。
慶次も満席。

しかし、私の気分はガロ!!


本日あたり無しで100回で捨ててある台です。

前日出てたみたいなので敬遠でしょうか・・・


1000円で10回(笑)

千円ごとに、

20

19

26

25

18

20

22

20

14(笑)


・・・・1万円投入してみて考える・・・

私の腕が悪いのか、ムラがすごいような・・・


もう5千円で考えようと思い1万円を投入すると


投資1200円目で、当たった!


単発!!!


1箱で何回まわるかなーと思っていると110回・・・


微妙。

120まわれば続行と思っていたのに・・・。

ま、わかりやすく言えば、ノマれて考えました。


200まで!とおもって続行。


すると、回転数は忘れましたが、当たりました!!


444で単発。。。。



厳しい・・・・


今度の1回分で、108回。。。


カードがなくなったらやめようとおもっていると・・・


擬似連3回で、でっかい金魚のリーチに・・・
(名前忘れた。。)


はじかれて、終了・・・・・・



本日マイナス20K。


うーーん、当たる台ははずれのリーチでも
エンブレムがよく完成したなー。

今日は、数回だけだった・・・・。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/22(水)
2009(-) コメント(3)


牙狼、せっかく当っても1/2という強烈なる壁が(´・ω・`)ニブンノイチガギャンブルノキホン
次回の牙狼稼働ではきっと1/2の壁を打ち破って、82%でウハウハになるはずヾ(=^▽^=)ノ

・・・ちなみに牙狼、俺は最高3連です(;´∩`)
by: チャー坊 * 2009/04/22 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

くぅ~><。。
400分の1の壁を越えた時ぐらい頑張ってもらいたいですよね。。
んでもガロのお兄ちゃんはかっこいいのでヨシ!(ぇ?w
by: まゆ * 2009/04/23 21:56 * URL [ 編集] | UP↑

ガロ回る台がないので打てないのです
まだ2連が最高・・・
ノシ凸
by: ISI * 2009/04/24 00:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

