
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロ!!第2回目ww

今日は仕事後、どこ行こうかと思っていたらふと以前よく行っていた
スロ専門店へ行ってみたくなった。

ここは、石川の人ならわかりますが、スロ専門店からパチ+スロの
店になったところ・・


リニューアル後初めて言ってみる・・・・

パチのほうが多くなってる。



客いない。。。。。


終わってるなw

でも、打ってみることに。

ガロへ。


台は選び放題だけど、まわるかまわらないかわからないので
ためしうち・・・


千円ごとに

17

15

19

20

16

17


投資11kで当たる。


単発・・・・・


最近2分の1の壁が高いなー。。。。。

1箱でどれだけまわるかなー

99回ww

終わってますね。


投資2万までと思っていて無くなりかけて・・・


当たった!!


単発・・・・・・・・

1箱で89回ww

うーーん、5k追加してやめ・・・・・

ガロで質問。。。。。


絵本の演出ありますよね?

なんで、あんなに発展しないときでもするときでも
連続するの?

でるとき、何回か連続して出て、出ないときは出ない・・・

擬似連でもない・・・


あと、デジタルが回転したとき右下に出てくる
漫才してるみたいな2匹のホラー(?)ってなんか役に立つ?
発展するの?

本日マイナス25k・・・


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/24(金)
2009(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

