
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロ!!!第3回目ww

今日は、みんな休み・・・

長男、次男に、何する?と聞いてみる。。。。

予定がある、って言われた・・・・

三男にきいてみると・・・

じいちゃんと約束があるんだって。


奥様に聞くと・・・


”パチンコでも行ってきたら?私、レポートあるし”

言葉返すと、邪魔?と思ったのだけど・・・


”わかった、じゃあ行ってくる”wwと気持ちを抑えた言葉を残して車へ。


10時にマルハンへ着く・・・

すごい人だねー。


みんな、エヴァへ。

慶次はあんまりいないねー。

私は・・・・

200904251004000.jpg


この台は、先月爆連した台。


ただそれだけで選びました。


千円ごとに計算してみる・・・

15

16

18

14

17

等価とはいえやばいなーと思っていると・・・


190回の投資12kで

擬似3連で当たった!666がw

セグを見て確認すると・・・

はずれか・・・・とおもっても一応全力で危機回避を願う・・・


”危機回避”!!


あれ?魔界チャンス突入!





すると・・・・










15連!

200904251203000.jpg


一箱だけ様子を見ることに・・

バラゴモードで

リーチがかかって、擬似連になって

4分割全部が、ガロになった・・・

金魚のお化けが来て、ドキドキしていると・・・


弾き飛ばされ終了・・・・


一箱で99回。

でも、アタッカー周囲が優秀でひらい方はよかったような・・・


やめました。。。


2万発オーバーでした。

思わず・・・

200904251315000.jpg


をゲットしましたww


プラス75k。


帰って、耳掻きを使ってみると、使いにくいのなんのってww

皆さんも、ゼヒww


ん?やっと、今年プラスになった!!


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/04/25(土)
2009(+) コメント(2)

エヴァグッズより慶次の耳掻きや慶次の冷蔵庫が
気になりましたが‥さすがに年頃の恥ずかしがり屋な
女の子なので交換するのやめました((*´∀`))ヶラヶラ


ま、オフ会ではご馳走してくださいね【壁】・ω・*)チラ
by: まゆ * 2009/04/25 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

オフ会のお土産はそれでいいよ。
by: ウッキー * 2009/04/26 20:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

