スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

えーお答えしますww

まゆさんがコメで残した・・

送別会ばっかり!


えーーっと、いろんな人に言われています。


奥さま

子供



職場の若い子


・・・・・



今週は、月、水、金で送別会がありこれで最後です。


来月に延びたヤツもあるんだけど、もはや単なる飲み会と化していますww


いろいろ問題があった移動なので、部署としての送別会は
ありませんでした。


が、個別で飲もうぜ!と誘ってくれるのですが
一人とか、二人とかで飲んでいるのですが・・・


ダレと飲んだとか話していません。

向こうも、誰にも誘われていないと思っているだろうし
聞かれないので。。。。



でも・・・・・





今回のことは、

私がいた部署の残った人が大変なんだな、と思いました。


揉め事がおこって収めることのできなかった上司

先輩、同僚、後輩・・・・


私は、何もしてくれなかったことを
どーとか思ってませんし、

見守る、っていうやさしさだったのかとも思いますしww


私から、言うわけではないのですが

いろいろ他部署のひとが知りだしているらしいです。


そして、そういう部署、として見られていることがあるそうで・・。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ただ、数人は部署がどう見られているか、を
気づいていないようで・・・、それが心配ですね。

ま、関係ないでしょ?っていわれればそれまでなんですけどww

ま、、、

人間関係は、難しい!ってことです。



ね、ラブドンさん!!

と、なんとなくラブドンさんを出してみる(意味不明・・ww)

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/12(火)
2009お休み コメント(2)

送別会多すぎと思ったのは私だけではないはず!

確かに‥人間関係は難しい。。ね、ラブさん!!(ぇ
by: まゆ * 2009/05/12 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
何故俺の名前ばかり・・・・
これから名前使う時はお金払ってもらわないと( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

確かに人の噂は怖いですが真実は真実
会社がのほほんさんにした事を世間がどう判断するのかがちょっと興味あります
そして個人的にあの人もどう思うのか
by: ラブドン * 2009/05/13 07:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

