スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

稼動なし・・

今日は、仕事後職場の勉強会で長引いたので稼動なし。

奥様が仕事のため帰宅。
現在22時。

子供寝かせて明日の準備終わって・・・

お友達(勝手に相互リンクしてくれてる人のことを言っている)のところを
訪問しようかな・・・


あと、つかぬ事を聞きますが・・・・

この日記を見たひとで


確率の問題に詳しい人・・・・・

そういう人を知っている人・・・・


って、います?


確率でどうしてもわからないことがあるのですが・・・・・・・・。
頭悪くて情けないです。

もしそういう人がいたらコメ、メール待ってます。

応援はみなさんにお願いします(笑)
↓↓↓
ブログランキング!!




今度の、土曜日は仕事でしたが先日急遽仕事を変わって働いたたため
交代で休みになりました。


そこで、悪魔君のささやき・・・(笑)


アンケート第2弾行ってみよーーーー。
上の記事を読んでね。
2008/02/21(木)
2008お休み コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

