スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱり、ガロ!w

飲み会で、街に着くと友人から仕事で遅くなる、とメールが。。。

パチ屋に行ってみる。


ここは、飲み屋街ということもあり

出勤前の、おねーさんや店員が夕方いい台をやめるという店。


入ってみると、けっこうでてる!



本日34回当たっているガロが150回で捨ててある。。。。


ワープに入るところ・・・

風車(っていうのかな?)

へそ




・・・・・・・・




わからないけど、打ってみようと・・・・



1万円入れてまわらなかったらやめよう、と決めて
打つ。



最初の千円で、何回まわるかな?と思っていると・・・










当たった!







単発ですけど・・・・


でも、いつもはがっかりするけど、

100k負けた私にとっては、、、

”当たってくれてありがとー”と純粋に思っていましたww


すると、、、34回転で、


邪美がウインクしてくれて当たりました!

危機回避して、5連。。。。

すると、今度は、58回転で当たったww

今度は10連。。。。



時間は2時間。

すると、友人から仕事が終わった、とのメールがきて
やめました。


プラス70k。


でも、明らかにガロのシマがほかのシマに比べて
様子が違ったんですよねー。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/15(金)
2009(+) コメント(1)

おめでとうございま~す♪
‥てかのほほんさんが勝った後に
打てば勝てるような気がしてきたwww
by: まゆ * 2009/05/16 21:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

