
--/--/--(--)
スポンサー広告

いまさらですがww

最近、エヴァのスロをするようになりました。

いままで相性が悪かったのと空き台も無かったので
しませんでしたが・・・

3時間勝負のときは、アイジャグかエヴァです。


で、面白いなーって最近思うようになりました。

アニメ、映画は見に行きましたしww


今日は、呼び出しの当番だったのですが、一度呼ばれて
仕事して帰ろうとすると、ある理由で数時間は呼ばれないそう・・・


じゃあ、ちょっとするかな・・・

近所のパチ屋へ。

ここのジャグは満席!

エヴァに行くと打てそうな台が空き台です。

勝ち勝ちくんをもってないのでコインで数えるかな。
携帯のボーナス確率の計算をしてみる。

時間経過でどーぞ・・・

設定1:11.15%
設定2:13.84%
設定3:16.31%
設定4:18.35%
設定5:19.93%
設定6:20.40%


設定1:10.55%
設定2:13.41%
設定3:16.12%
設定4:18.44%
設定5:20.68%
設定6:20.81%

設定1:9.07%
設定2:12.19%
設定3:15.42%
設定4:18.50%
設定5:21.95%
設定6:22.86%


設定1:7.99%
設定2:11.29%
設定3:14.92%
設定4:18.58%
設定5:22.80%
設定6:24.43%


もしや、と思いましたが時間は20時半に近い・・

仕事も呼ばれるかもしれなくなったので、やめ。


本日プラス13k

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/16(土)
2009(+) コメント(2)

試行数がどれくらいか解りませんが、それだけ高設定の可能性高いと辞めにくいですよね
でも勝ち逃げが一番だから^^
by: ラブドン * 2009/05/17 10:03 * URL [ 編集] | UP↑

勝ち逃げが一番で~す!
今日エヴァ約束で何とか勝てまして。。
ブログに来たらやっぱりエヴァで勝ってましたか。。
私のほほんさんが勝った翌日に同じ機種を打てば勝てる!w
by: まゆ * 2009/05/17 21:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

