スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

よく考えたら・・・

月:送別会

水:送別会

金:送別会

今日の日曜日:仕事関係の総会



プラス・・・懇親会w


場所は、繁華街なので結局1週間に4回来ました。


いつもは久しぶりなので、街に行くと

よっしゃー!と、飲むぞーという感じで、生ビールがおいしいのですが。。
金曜日くらいから、生ビールがおいしくなくなってきたww


さすがに、疲れました。。。。


帰りに、ご機嫌取りにミスタードーナツを買って帰りましたww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓

2009/05/17(日)
2009お休み コメント(4)

ミスド食べたい(^O^) 

ってかのほほんさんガロ強いですねぇ~
私は・・・
相性というものがあるとしたら多分最悪でしょ(汗
by: るかっち * 2009/05/17 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

>るかっちさんへ
いえいえ、私がガロで出すといつも倍くらい連ちゃんさせる女性を知ってますwwその人に比べたら・・・
by: のほほん * 2009/05/17 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

確かにそれだけ飲み会続くと辛いですよね
俺は昨年までは飲み屋行けるなら毎日でも♪って思ったけど今は・・・・
by: ラブドン * 2009/05/18 07:36 * URL [ 編集] | UP↑

‥倍連チャンさせて追い越しても数時間後には
あの効率の悪い慶次でサクッと抜いてく輩もいて‥
私の記録も何げにいつも薄れてますから(_ _|||)

飲み会か~連日の飲み会も楽しそうだけどビールの
美味しさか~でも気温が高くなるとまた美味しく
感じちゃうんじゃないの?((*´∀`))ヶラヶラ

ミスドでお嫁様は許してくれたかな?( ̄ー ̄)ニヤッ
by: まゆ * 2009/05/18 10:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

