スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最悪

今日は仕事後、研修・・・


今日も稼動できないなぁーと思っていたら中止になった!


奥様にメールし、遅くなってもいいか?とメールし
(まあ、そのときにはもうパチ屋についていたのだが・・・)

ウロウロ・・・



出てるシマは・・・



北斗。


千円で20回、21回、18回、、、、、


当たるのは、小当たりばっかり

もう、小当たりのセグ覚えちゃいましたww


17k投資したとき、いつもと違う感じ・・


ステージチェンジで、なーんかキリン柄見たいのがでて
リーチに発展して、サウザーのキリン柄の字。
枠は普通だったような。。。

てんしょうじゅうじほう(だっけ?w)でやられて終わり・・


すると、画面が暗くなって


19XX年。。。。の演出があり
セグを見ると、はじめてみるセグ!!


確認せねば!と携帯を取り出したら奥様から電話が!



私:もしもし

奥さま:今家ついたんだけど帰ってきてくれる?

私:え???

奥さま:よくわからないけど、ケンカしてる

私:ダレとダレ?

奥さま:全員

私:は?



仕方なく、帰ることに!!


セグも確認しないで帰りました!!


帰ったんだよーーーー!!!!!



帰ってみると、、、、


じいちゃん、ばーちゃん、長男、次男、、、、、が
それぞれに怒っています。

冷静なのは・・・・・









三男のみwww



奥様と私で話を聞くことに・・・






よくわからんけど注意されて言い返してそれを止めに入った人にも
ケンカするみたいに言って・・・


の繰り返しみたい・・・・






まあ、言いませんでしたけど



言いませんでしたよ!


・・・・・俺の、北斗・・・・・・







返せ!!!!

本日マイナス17k・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/03(水)
2009(-) コメント(1)

家族の絆って・・・

辛いね

・・……(-。-) ボソッ
by: ウッキー * 2009/06/11 20:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

