
--/--/--(--)
スポンサー広告

百万石祭りにつき延長営業

仕事後、メールをみると金沢市のパチ屋から

”百万石祭りにつき金、土、日延長営業”

と、なっています。


今ではすっかりマイホのマルハンへ。



百万石祭り



百万石の酒



けーじ



という安易な発想に打ち勝ち、ガロへ!!





えー、打ちたいだけですww




まず、角台。




まわんねーーーー



なんとなく出ている台の配置(のほほんオカルトww)が合わないので

移動・・・・・



2台目・・・・



まわるけど・・・・

千円で18回。

思ったよりまわらないねー、と思ったら隣が空いた。


パターン、場所、回転数が私のオカルトとぴったり!




だって、40台あるから、オカルトでも使わないとねww


隣に移動して、びっくり!


500円で0回!!www


バネが悪くちょっと強く打つと、

”左に打て!!”って怒られるし

弱く打つと玉つきするし・・・・


デモが始まったとき、新しいリーチかと思いましたよ!!w



すると、玉が何個かポロポロ入りました。



すると、、、、、、



擬似連3回で当たった!!



マカチャンへ!!










16連で終了・・・・・






で、単発2回引いてやめ。


200906052045000.jpg


22763発でした・・・・










ちいぃっ!!この前の半分しか出なかったぜ!!ww(うそ、すみません)



先日の北斗のセグの事件を忘れさせてくれましたww


本日プラス85k


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/05(金)
2009(+) コメント(3)

挑戦状
確かに受け取りました
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by: ラブドン * 2009/06/06 20:46 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンク希望
はじめまして、sinmumuと申します。
相互リンクのお願いをしたく思い、伺わせて頂きました。

『パチンコ攻略パチスロ攻略~パチプロへの道~』というブログを運営しております。
出来て間もないブログではありますが、グーグルページランク3を獲得しており、のほほん様のブログ上位表示に貢献できると考えております。

トップページへの相互リンクをご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
by: sinmumu * 2009/06/07 06:18 * URL [ 編集] | UP↑

くぅ~っ!!
前回の4万発すらやり返せてないのに~~

でもおめっとです♪
by: まゆ * 2009/06/07 07:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

