スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

成長した、私ww

何が?


それは、、、、、


勝った日の次の日にいけるのに行かなかったことww


今日は、全員休み。


長男は、特別練習。


次男、三男と私でプール。


ただ、つかってただけなのに疲れたーーー


午後は、洗車。

台数は、4台。


私の愛車。

次は、奥様の車。

次は、息子たちが使っていた三輪車、とアンパンマンの手押し車w


親戚が欲しいといったので洗車ですww


いろいろ、整理していました。


夕方から、長男、次男が通常の練習。


よーやるわwと思いつつ私はジムへ。


バイクと、ランをして思う・・・


今日、泳いで、走って、バイクして・・・
鉄人じゃね?wって思いました。


そのあと、迎えに行き子供寝かせて奥様とデートww


夜、二人で久しぶりに出かけましたww

行った先は・・・

ドンキホーテ。

初めて行ったんですけど、面白かった!けど恐かった・・・

何が?

若者がwww

23時についたんだけど、若者が多い!

大体は、カップルなのですが
もしかして私らが一番年齢上だったりしてww

浮いてました。


買ったもの・・・


コンタクトの保存液。
携帯の、車での充電器
レギュラーコーヒーのパック
焼肉のたれ
ドレッシング
ストッキング
靴下

・・・・・・何でもあるねw


サッカー見ながら帰りました。。。。


で、思ったのは・・・








俺、依存症では無いな!!!w


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/06(土)
2009ジム コメント(3)

依存症患者ですが何か?

ドンキホーテね‥なんでもあるので大好きです♪
何時間でも潜伏してられますもん゜+。(*′∇`)。+゜
by: まゆ * 2009/06/07 16:42 * URL [ 編集] | UP↑

俺は何気に依存症(A;´・ω・)アセアセ
ドンキ地元に無いんですよね
車で1時間かければあるけどo(*^▽^*)o~♪あはっ
by: ラブドン * 2009/06/07 20:44 * URL [ 編集] | UP↑

自分完全に依存症です(笑)

ドンキは近場にないんで数回しか行ったことないっす、その分行った時は興奮しまくりですけど
by: 佑 * 2009/06/08 02:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

