fc2ブログ


ガロリストww

ガロを好んで打つ人・・・・

ガロしかありえない人・・・・

やっぱ、パチは右打ちだよね!って思っている人・・・

小当たり?なにそれ?って思っている人・・・・・


ガロリストでしょう!


私はもちろんそうですww


仕事後、用事を済ませてマイホへ。。。。。



20時到着。。。。


そこからできるのもガロだよねww


フムフム・・・・

(いろいろ考えてるのさ)


ここだー!!!


1万円で、擬似3連無し・・・

など、流れ悪ーーーーーやめ・・・


台移動・・・・


左が、若いおねーチャン

右が、いつもガロにいるいるおばさん・・・・


左のおねーチャンが体をひねって私に顔を近づけてきます・・・・


キスしたいのか?



と、マジメに考え私が左を向くと・・・・・




おねーチャンの目線は、私がしていた台!


しかも、エンブレム完成してるし!

当たってるし!


あーーーあーーーーやっちゃったww

おねーチャンは、哀れなおじさんをどう思っていたのでしょうか?


すると、私の台に


GARO

GARO

邪美


の3連!


エンブレム完成せず邪美リーチへ・・・


すると、満面の笑みを浮かべているのではないか!!


発展し、、、


ロンギヌスの槍でやっつけろ!!リーチ!!
(レギュレイスを撃破せよですww)


バックは、赤!!



当たった!!


危機回避し魔界チャンス突入!!


9連して終了。

時間、21時50分・・・

即ヤメ!!


なんとか勝ちました。。。。。


本日プラス45k。


連チャン中、右のおばちゃんが

あんちゃん、いつも連チャンするねー、と言われてしまいましたww

たまたまですよ、と言いましたが。。。。。

あーーびっくりした。。。



凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/15(月)
2009(+) コメント(2)

何故にのほほんさんはガロで出せるんだぁ!羨ましい・・・(゜ρ゜) 
大当り捨ててたのはかなり悲しいですね~でもでも勝って良かったですね(^-^) 
私はガロは勝てる気がしないからけーぢとけんたんで頑張ろうっ!
by: るかっち * 2009/06/16 02:06 * URL [ 編集] | UP↑

最近当たるイメージがわきませぬ(_ _。)‥シュン

隣のお姉ちゃんはキスで慰めてくれようと
したに違いないですよ!次回はぜひ実現を(ぇww
by: まゆ * 2009/06/17 10:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録