
--/--/--(--)
スポンサー広告

最悪な一日

タイムスケジュールでどーぞ・・・


6:30起床

7:30自宅発

8:00~10:00 仕事関係の用事

10:00~11:20 家の用事

11:30 カレー屋さん到着

お腹すいたww

いつものカレー屋さんなので話していると・・・

店長”あれ?ホイール変えたんですか?”

私”はい”

店長”へー、かっこいいですねー・・・・ん?”

私”何?”

店長”右のタイヤのナット・・・飛んでますねー”

私”マジ!?”


ほんとだ、、、、無い。。。。。。



購入店(知り合い)に電話して、持って行く


今からマイホ行こうと思っていたのに・・・・

右は普通進行方向だから緩まないんだけどねー・・・

中古のナットをしてもらいマイホへ。。。。

その前に・・・


13:00 釣具屋さん到着 明日の釣りのためのえさを買う・・・

13:30 マイホ到着。。。。。


ガロへ行く・・・・


朝一で70回で捨ててある台がある・・・


2500円で、単発・・・・・


仕事場から電話。対応。。。。


ノマれて、102回・・・


やめようかな、と思っていると数千円で・・・


単発・・・・


ノマれて、職場から電話。。。。。


追い銭数千円で、単発・・・・・


ノマれて車屋から電話。。。。。


追い銭数千円で、単発・・・・・・・


仕事関係の電話。。。。。



ノマれて、ハマリマシタ・・・・・


17:00 終了




トータル40kで単発4回・・・・・

今日の右打ち・・・・



”左うちに戻してくれ!!”って怒られましたwwww


長男、次男の送迎後、用事を済ませジムへ。。。。。




休みでした・・・・・

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/20(土)
2009(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

