
--/--/--(--)
スポンサー広告

暑かった・・・

朝起きても雨でした。。。。

でも、だめもとで釣りに家族で出発!


数箇所まわって、釣り公園に到着!



結構、子供たちも釣れてよかったです。


ふぐ:多数ww

アジ:6匹

アイナメ:2匹

マメダイ:5匹

イワシ:2匹

不明なヤツ:1匹


奥様の実家によって料理してもらい食べました・・・


最初、曇りだろとおもっていたらすごいいい天気・・・


気づくと、5人とも真っ赤!!


奥さま曰く・・・”やべー、ありえん!!”とあわてていましたが

もう、アフターフェスティバル(後の祭り)www


ん?これだと、祭りの後?


ま、よくわからんけど・・・



て・お・く・れ・・・・・w

凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/21(日)
2009釣り コメント(2)

昔は鯉釣りによくダムや川に行きましたよ
でも今は練り餌臭くなるから嫌
by: ラブドン * 2009/06/22 07:34 * URL [ 編集] | UP↑

そう‥釣りのネックは日焼けなんだよねぇ(-д-;)
毎日お手入れしないから余計に大惨事になるの‥
でもやっぱこの時期はアジ釣りとか行きたいなぁ~
自給自足♪歩いてけるとこで釣れるから便利(^.^)b
by: まゆ * 2009/06/22 16:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

