
--/--/--(--)
スポンサー広告

カオル風にガロを言うとですね・・・

ガロは千円の回転数なんか関係ない!!


ですねww


懲りずにマイホ・・・・


最初千円で、10回、13回、11回・・・・

ヤメ・・・


2台目・・・・


千円で平均20回・・・・


2万5千円投入!


天運予告2回はずれ・・・

擬似連3連が3回はずれ・・・

消灯から2回はずれ・・・・


エフェクトが赤なんて関係ない!


ふと、最初の台を見ると・・・


爆連してるんですけど?


心折れて、ヤメ・・・・・


しばらくやめようかな、と思いかえろうとするが
トイレへ・・・


帰ろうとすると、2千円カードが残ってる・・・・

現金に換えようと清算機にいくと現金補充中・・・・・

待ってる人もいる・・・・


うろうろ・・・・・



なぜか、南国へww


もう、2千円を一気にコインへ変え遊戯開始



30Gくらいで、
スタート音大・ストップ音大・・・・



ガン!!(気合のレバー)


シーーーンww


ん?まさかの遅れ!!+リプレイwww



キュイン!



ま、レギュラーでしょ?と思うとホントにそうだったww


飛ぶことが無く、終了。


1G目・・・・右!!!



飛んだ・・・・・・




11連飛びました・・・・


時間は22時を余裕でまわってます。


まさか、こんなことになるにはww


ぶん回すとキュイン!



頼む!とおもってそろえると、ビック!!


さらに、3連したところで時間切れ。。。。。。


強制終了してきましたww


かなり微妙だーー・・・・

1550枚!!



よっしゃーーーーー!!



本日プラス1k


いーーの、勝てればww


凸(応援)お願いします!!
↓↓↓
2009/06/25(木)
2009(+) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

